• ベストアンサー

かわいい女の子にマッサージしてもらいたい

プロのおばさんもいいんですが、なんか、風俗じゃなくてちゃんとしたマッサージを、かわいい女の子がニコニコしながらやってくれるような店ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンズエステ店のアルマギルドって店が有名ですかねー、都内に集中しているアロマギルドですが、太田店がオープンしたばかりですね。僕は太田市に住んでいるので、アロマギルド好きの僕にとってはかなりのニュースでした笑 ↓アロマギルド群馬太田店 http://ota-aroma-guild.com/ マッサージもふつうに満足できるし、女の子かわいくてトークも弾みますし、お気に入りです!マッサージする人って年配な方なイメージありますけど、若くて可愛いいです♪

momomongaaaa
質問者

お礼

おお!女の子めっちゃかわいいじゃないですか。行ってきます!