• 締切済み

年間の見積もり算出方法につきまして

こんばんは。 私はNPO団体のボランティアをしているのですが、 今度新しい事業をするにあたって、年間のオフィス備品等の見積もり算出を依頼されました。 「だいたい何人で年間どのくらいの事務管理費がかかるのか。。といったような算出方法を教えてください。 すみませんが宜しくおねがいします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

備品は、事務機器販売店に依頼すれば見積もってもらえます。他に人件費、水道光熱費、消耗品費、部屋代等が必要です。

asakum
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。