• 締切済み

クローバーを探しています。

現在、クローバーを探しています。 都内でクローバーの生えているところを ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!

みんなの回答

• jklk
回答No.2

そこら辺の公園に生えているよ。

• HiYoKoNoK
回答No.1

今の時期に生えているかはわかりませんが、以前水元公園で四葉のクローバー探しをしたことがあります。 数時間で数10個見つかってありがたみがなくなりましたw

nicolek
質問者

お礼

ありがとうございます! 探してみます。