• 締切済み

クローバーの除去

庭にクローバーがはびこって困っております。  クローバーだけに効果のある除草剤を  ご存じありませんか。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
SEWANIN
質問者

お礼

zorro 様  早速参考になるサイトをご紹介下さいまして  お礼申し上げます。

SEWANIN
質問者

補足

zorro 様  ご紹介下さいましたメーカーに照会致しました。  当家の庭にはびこるクローバーは「りゅうのひげ」の  中にありますので本剤が芝に著効があるだけでなく  「りゅうのひげ」に対しても効果の有無を尋ねましたところ  《その点の責任は持てない》との回答に接しました。  折角のご紹介でしたが、別の方法を模索すること  にさせて頂きます。  何れにしてもお手間をとらせお礼申し上げます。