• ベストアンサー
  • 困ってます

四葉のクローバー

四葉のクローバーの柄が入ったTシャツを探しています。 Tシャツのサイズはピッタリめで、クローバーの柄は 胸のあたりにちょこんと(ひかえめに)付いてるカンジのです。 通販でもショップでも売っている所をご存知の方いないでしょうか? 是非教えてください!! よろしくお願いします~~♪(*^◯^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • atori

SPBはワールド(株)のブランドです。まず下記のURLにアクセスし、ブランドショップ一覧をクリックしてください。そこにSPBがありますので、さらにそれをクリックすると全国のショップ一覧がでてきます。 (これと同じ回答を1時間ほど前にしたのですが、反映されてないようなので再度回答します。重複した場合はごめんなさい)

参考URL:
http://www.world.co.jp

質問者からのお礼

ありがとうございます~~♪ これから早速アクセスしてみます!本当にありがとう! Tシャツ有る事祈っててくださ~~いε=ε=(*~▽~)

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • atori

SPBという店にありました。色は4色くらいです。Vネックと丸首がありましたが、2ヶ月くらい前なので残っているといいのですが...

質問者からのお礼

ありがとうございます!SPBで検索したのですが引っかかりません。 ショップの場所など詳しく教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。