-PR-
解決済み

四葉のクローバー

  • 困ってます
  • 質問No.72400
  • 閲覧数164
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (14/15)

四葉のクローバーの柄が入ったTシャツを探しています。
Tシャツのサイズはピッタリめで、クローバーの柄は
胸のあたりにちょこんと(ひかえめに)付いてるカンジのです。

通販でもショップでも売っている所をご存知の方いないでしょうか?
是非教えてください!!
よろしくお願いします~~♪(*^◯^*)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

SPBはワールド(株)のブランドです。まず下記のURLにアクセスし、ブランドショップ一覧をクリックしてください。そこにSPBがありますので、さらにそれをクリックすると全国のショップ一覧がでてきます。

(これと同じ回答を1時間ほど前にしたのですが、反映されてないようなので再度回答します。重複した場合はごめんなさい)
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

ありがとうございます~~♪
これから早速アクセスしてみます!本当にありがとう!
Tシャツ有る事祈っててくださ~~いε=ε=(*~▽~)
投稿日時 - 2001-05-10 00:52:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

SPBという店にありました。色は4色くらいです。Vネックと丸首がありましたが、2ヶ月くらい前なので残っているといいのですが...
お礼コメント
anco

お礼率 93% (14/15)

ありがとうございます!SPBで検索したのですが引っかかりません。
ショップの場所など詳しく教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-08 14:34:40