• 締切済み

クローバー柄の布地

クローバー柄の布地を早急に欲しく、探しています。子供っぽい柄ではなく、クローバー柄で、無地(できれば白またはオフホワイト)に緑色のクローバーのを探しています。 ネットで色々と検索してみたのですが見当たりません。お客様より製作の発注があり、至急探しています。情報ありましたら、よろしくお願いします。 (当方、東京在住のため、ネット通販か日暮里繊維街に行くのも可能です。どの店にあったかご存知の方、教えていただけますか?)

みんなの回答

• mowom
回答No.1
darlingpapa
質問者

お礼

うわー。素敵な生地ばかり! 参考にしてみます!