• 締切済み

椿餅の売っているお店

東京駅近辺で椿餅を売っているお店をご存知でしたら 教えていただけるとうれしいです。 とらやさんは時期的に扱いがないみたいで残念です。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

多少遠くなるのですが、文京区茗荷谷(番地的には小石川)の「一幸庵」では「椿餅」を作っているようです。 場所は下記でご確認ください。また製造されているかはお店に直接お問い合わせください。 http://www.wagashi.or.jp/tokyo/shop/1022.htm

honeyw
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速電話して確認してみます。