• 締切済み

中川財務相が飲まされた「薬」はただの風邪薬ではない!?

gonzaemon3の回答

回答No.7

今朝(19日)のTVで官房長官が言っていました「いつもの事なので大したことは無いと思っていた」と。普段から閣議などにもお酒を飲んで出ていたようですし、森 元首相や小泉 元首相などからもお酒について注意や苦言を呈されていたようですね。無類の酒好きが起こすべくして起こした失態だったようですね。もちろん風邪薬は飲んでいたのでしょうが、お酒も結構な量をゴックンしていたようで、薬と酒の“相乗効果?”でああ云う事になってしまったのではないでしょか。