• ベストアンサー

小学校の卒業式でこどもが喜ぶ歌の選曲

三月の小学校の卒業式で先生有志で、歌を歌うことになりました。6年生が喜びそうな、いま流行の歌があればぜひ教えてください。カラオケで練習したいと思います。ジャニーズ系でもアニメソングでもなんでも挑戦したいと思います。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80700
noname#80700
回答No.2

今日は。 truth/風の向こうへ One Love   Beautiful days Step and Go 全て「嵐」の曲です。(2008) メドレーにでもなさってみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• yuaring
回答No.1

今年はやっぱり矢島美容室か羞恥心じゃないですか。 盛り上がりますし、みんなが振りを知ってたりするので 全員で一体感が生まれて楽しめると思いますよ★