• ベストアンサー

卒業式の歌について

私の中学校は一ヶ月後が卒業式です うちの卒業式に歌う歌は ♪仰げば尊し ♪旅立ちの日に ♪3月9日/レミオロメン なんですけど この3曲いいと思いますか?? 最高の卒業式にしたいので みなさんの意見が聞きたいですw

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

3月9日/レミオロメン 合唱するのが難しい曲を選びましたね。 下記のURLにあるような合唱にならないように気を付けるとよいかと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=a56uizxjLOA&feature=related

tttaaakkkaaa
質問者

お礼

回答ありがとうぎざいます! 確かに難しい曲ですよね・・・ 今頑張って練習していますが URLのような合唱にはならないように 気をつけますw