• ベストアンサー

どんな歌を歌えばいんだろ…

あまり周りの人が聴かないような音楽ばっかり聴いています。 でも友達とカラオケに行った時、とっても困ってます。 最近の歌知らなさすぎて…。 最近の歌を知らなくても良いように(笑)、 お勧めの懐メロ&アニメソング(ラムちゃんのラブソングやタッチのような)教えて下さい。

noname#9645
noname#9645

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20283
noname#20283
回答No.3

ちょっとズレた回答かもしれませんが.... ウケねらいでこれから仕込むなら 韓国POPか中華POPあたりはどうでしょう? 台湾POP好きのワタシは最近カラオケではもっぱら テレサ・テンの中文版です(笑)

noname#9645
質問者

お礼

なるほど~! それはウケそうです^^ 台湾の音楽って聴いたことないですがおもしろそう! 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• reikachan
回答No.2

あ、追加でお勧めの懐メロなのですがピンクレディーなどいかがでしょうか?昔大人から子供まで大流行しましたし☆盛り上がると思いますよ☆

noname#9645
質問者

お礼

ピンクレディーですか♪ ユッフォー(笑)とかSOSですよね。 練習しなくては~!! 回答ありがとうございます。

• reikachan
回答No.1

私はいつもお互いに自分の好きな歌を歌おうということにしています☆明日久しぶりにカラオケに行きますが明日もそうします☆ 相手が自分の好きな歌を知らなければ自分も最近の流行の歌を知りませんしお互い様です☆ 何を歌おうかは自分の好きなのを歌うのが一番です♪ 何も最近の流行歌でなくても昔流行った曲でも十分いけると思います♪ でも私の場合ヴィジュアル系の激しい曲を歌うので友達の迷惑になってないか心配ですが(^_^;)

noname#9645
質問者

お礼

仲の良い友達と2人で…って時は好きなの歌うんですよ~☆ でも多人数だと叫べないじゃないですか(笑) 昔流行ったのでいけますよね。 回答ありがとうございました。