• 締切済み

ブックカバーにぴったりな用紙

ブックカバーを印刷して作ろうかと思っているんですが、用紙のオススメを教えてください。 自分としては、 ・紙で使い捨てなので、そこまで丈夫でなくても良い ・手汗が凄いので、にじまないようにしたい ・使い捨てで良いので、安い方が良い といった感じです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• wand88
回答No.1

手汗で滲みます。 滲まない用紙を使うとコストが上がります、1枚78円ぐらいします。 その辺どーしますか? コピー用紙に印刷すれば1枚1円です、けど滲む(^_^;

niko_mingo
質問者

お礼

ありがとうございます。 1枚78円ぐらいなら個人的にはありですけれど、 何時間ぐらい使えるでしょうか?