• ベストアンサー

こんな出会いはおかしいですか?

asdfasdfasの回答

• ベストアンサー
回答No.2

よい出会いだと思います。 一連のことで、相手方もあなたの人柄なり 多少はわかっていることでしょうから。 ですが、女性側から連絡があった際に、 ご自身から切り出されるのは、どうかと思います。 私なら、自分が女性だったから下心があって助けれくれたのか とあなたの人格を疑いかねません。 相手の出方を待ってください。 縁があれば、よい方向に向かうと思います。

jigenm19
質問者

お礼

ありがとうございます。確かにおっしゃるとおりこちらから言うのは少しおかしいとは思いますが、あちらから何か言われれば私はそれに応じたいと思います。