• ベストアンサー

パイシュー

パイシューの作り方を教えてください。 あの、パリパリ感をどうだしていいのやら・・・。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emi-jo
回答No.2

#1のemi-joです。 パイ包みシューのレシピを見つけたのでURLを載せておきます。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=31042

その他の回答 (1)

• emi-jo
回答No.1

下記のレシピはどうですか? ●びっくりシュークリーム http://www2.ocn.ne.jp/~kkitchen/bichoux.htm ●キャラメルパイシュー http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=73113