-PR-
解決済み

「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています

  • 暇なときにでも
  • 質問No.87906
  • 閲覧数48
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (8/20)

東京都内、または近郊で「beard papa」というシュークリーム屋さんを探しています。外側がパイシューでサクッとしていて、中はバニラビーンズがたっぷり入ったカスタードなんです。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしく御願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (17/60)

ビアードパパの店舗一覧です。
このお店で、あってますか?
お礼コメント
zebra2000

お礼率 40% (8/20)

ビンゴ!です。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 01:11:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

つい最近、茨城県ひたちなか市の長崎屋の店内にオープンしました。すごくいい匂いで誘惑されます・・・(笑)
お礼コメント
zebra2000

お礼率 40% (8/20)

回答ありがとうございます。そんなにいい匂いなんですか。ますますひかれます。
投稿日時 - 2001-06-10 01:13:49