• 締切済み

探偵はどうでしたか?

探偵に依頼したことのある人に聞きます。 その探偵社はよかったですか? 探偵社の実力はどこで知ることができましたか? 裁判までいけましたか? ちなみに何の件で相談しましたか? 教えてください。

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)

みんなの回答

noname#83137
noname#83137
回答No.1

回答者がいないのが回答です。 人にそれを聞く前に ご自身がなぜそのような 質問をするか? 聞く理由・カミングアウトがないので 誰も答えれません。 そもそも 探偵を利用すると言う事は 人に知られたくない事柄を 調査を依頼するのですから・・ わざわざ それを言うバカはいないと思いますが・・

zibuwa
質問者

お礼

ありがとうございました。