• ベストアンサー

野生の孔雀の生息地と生活のタイムテーブルについて教えてください。

私は飼われている孔雀ちゃんしか見たことがないのですが、野生の孔雀はどこで暮らしているのでしょうか。大体何時くらいに起床するだとかどんなところで何をしてひまを(失礼。。)つぶしているだとか知っていらっしゃる方がいましたら、教えていただけないでしょうか。とても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78104
noname#78104
回答No.1

20年前、インドを旅しました。そのほとんどは砂漠です。砂漠と綿花畑と  くじゃく・・・いましたよ。ちゃんと羽を広げて・・。ごめんなさい、たんなる目撃談です。

yesorlove
質問者

お礼

うわぁ!教えていただいてありがとうございます!本当に嬉しいです!インドの砂漠に暮らしているんですね、あと綿花畑などに!masuuraさんが目撃された風景を想像してみました。生で見られたなんてうらやましいです☆☆