• 締切済み

USB開発キット

趣味でUSB機器を開発しようと思っています。 USB開発キットのようなものが数千円から1万円以上で販売されているようですが。こういうものを実際に使われた方はおられますか。どのキットがお勧めでしょうか。

• ahkrkr
  • お礼率87% (568/650)

みんなの回答

• arain
回答No.1

どんなものを作る(作りたい)かによりますね。 エンドポイントが多くて、in/outバッファが大きい方が送受信設計を多少は緩くできるのでいいかもしれませんが。

ahkrkr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まだ特にターゲットがあるわけではありません。 実際に使ってみてこのキットは役に立ったという方がおられましたらアドバイスお願いします。