• ベストアンサー

お疲れ~

キャリアで子育て真っ最中の彼女は週末になるとかなり疲れるようです。 そこで僕はお風呂上りに頭皮を、ベッドでは肩や腰をマッサージしてあげます。 みなさんは彼女(or彼)にどんなことをしてあげますか? お勧めの疲労回復方法があればぜひ教えてください。

noname#79946

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

お互いにとことん話をしますね。 その日のストレスはお互いに伝え合って、そこで解消してしまう。 そしてお互いにストレスオフにしてそれぞれ頑張れる状態を作る。 一緒に風呂に入りながら、グダグダ話しているだけでも結構気分転換というか、ストレス解消になったりするんですよね☆

質問者

お礼

>ストレスはお互いに伝え合って、そこで解消してしまう。 なるほど、そうですよね。 僕は学生なので社会人の彼女の悩みは想像でしか解らず… >一緒に風呂に入りながら、グダグダ話しているだけでも 彼女が好きな入浴剤とか買って一緒に入るんですが ストレス解消になっているのかなあ?(僕はなってますけど・笑)