• 締切済み

結婚とはどういう事なのでしょうか?結婚したら一生二度と他の人とHしてはならない?!

takapi0210の回答

回答No.1

色々と不安でしょうね。この場合、ご主人は性癖となってますので、現状での改善は難しいと思います。私も男性ですから魅力ある人に目がいったりします。ただ自分で制御できるのは子供がいる事です。子供が好きですから。一つの考えとしてですが、子供ができると男は変わる可能性あります。また、質問者様が苦労するのですが、ご主人を質問者様に向かせる努力が必要になります。男は単純ですから、妻からの誘いにのってくると思いますよ。色々と試してから離婚を考えてもよいかと思います。ご主人と質問者様の将来の為、よくお話してみて下さい。あまりよいアドバイスできなくてすみません。