• 締切済み

結婚とはどういう事なのでしょうか?結婚したら一生二度と他の人とHしてはならない?!

takapi0210の回答

回答No.1

色々と不安でしょうね。この場合、ご主人は性癖となってますので、現状での改善は難しいと思います。私も男性ですから魅力ある人に目がいったりします。ただ自分で制御できるのは子供がいる事です。子供が好きですから。一つの考えとしてですが、子供ができると男は変わる可能性あります。また、質問者様が苦労するのですが、ご主人を質問者様に向かせる努力が必要になります。男は単純ですから、妻からの誘いにのってくると思いますよ。色々と試してから離婚を考えてもよいかと思います。ご主人と質問者様の将来の為、よくお話してみて下さい。あまりよいアドバイスできなくてすみません。

関連するQ&A

  • 風俗に行った事のある人とは結婚できません

    もうそろそろ結婚を考えて誰かいい人とお付き合いをはじめなくてはと思うこのごろですが、ひとつだけ悩みがあってその一歩を踏み出せません。その悩みというのは男性の風俗通いについてです。今までにソープランドやピンクサロンのような性器にまでふれる風俗店に一回でも行った事のある男性とは絶対に私は結婚したくありません。動物のように欲望のまま自分をコントロールできない男はイヤなんです。そんな男と結婚したら自分までいつか性病にかかってしまうかもしれないし。とはいってもみんな風俗いってるとよく聞きますが、愛する人とだけする人って見つかるでしょうか?この考えでは一生結婚できないのでしょうか?

  • Hを拒否したら、他の女とする、と言われた

      私と旦那は27歳です。 結婚5年目で、3歳と1歳の子どもがいます。 旦那が最近冷たかったのですが、Hを求められて、その時だけ優しいから途中で悲しくて泣いてしまいました。 すると、 「萎えた。風俗行くか、浮気していい?それか離婚するか」 と言われました。 話し合いましたが、旦那の口から出た言葉は 「女なら誰でもいい」 「ただ抜くだけの行動に感情を入れない」 「好きとか大切だからするんじゃなく、欲求処理のためだけ」 など、最悪な発言ばかりでした。 仕事に育児は本当よく頑張ってくれる良いパパなので、そこだけ目をつむればいいのかもしれません。 子どももパパ大好きなので、離婚は考えてません。 私が我慢して、欲求に応えればいいのかな、とも思いました。 でも挿入時の、膣の痛みがまだ産後だからかヒドくて、激痛に耐えてするなら、大切に思ってもらえないと辛いです。 Hの時はすごく労ってくれるけど、射精したらバイバイって感じです。 産後は月1~3くらいの頻度でHを求められてきました。 最近なんとなく仲悪かったので、H求められて、触られるだけで嫌悪感がありました。 旦那は風俗や浮気はしてません。 私は 「傷ついた、このままじゃHできない。 そんな風に思われてたのもショックだし、これからも同じならHしたくない」 と言って、今は別の部屋に来てます。 浮気や風俗はしてほしくないです。 どうすればいいでしょうか。

  • 一度目に結婚した人の事が忘れられなくなってし

    初めて投稿させて頂きます。現在、36才。二度目の結婚を4年前にし、幸せに過ごしていました。過去の事など思い出す事もなかったのに、ここにきて同居になり義父と全く上手くいかず段々現実逃避をする自分が出てきてしまいました。でも、何とか前を向いて歩いて行きたいので、背中を押して貰える言葉を頂けたらと思います。もちろん、過去の過ちは自分が悪いし、皆さんはバカじゃねぇの、自業自得と言われても仕方ないのですが、同じような経験された方がいればどう乗り越えたか教えて下さい。最初の結婚は21才の時でした。会社のイベントで元旦那さんが声を掛けてきてくれたのが始まりです。でも、私は振られたばかりで全く気持ちはなかったので、適当にかわしていたのですが、とても一生懸命誘ってくれ友達から始まり付き合うようになりました。段々この人なら私を大事にしてくれるし、安定した収入もあるから結婚しようと思うようになり、出会って一年後には入籍しました。でも、その後、元彼に会い関係を持ってしまったら、元旦那さんが嫌でイヤでたまらず冷たい態度をとってしまった時期もありました。でも、それ以上どうなるわけでもなく、転勤もあり新しい土地で叉普通に生活するようになっていましたが、パートをする為、面接に行った先の上司に心惹かれた自分がおりその人との付き合いが始まりました。最後にはその上司と旦那の電話での言い争いなどの修羅場もあり、そこで目が覚めていれば良かったのに、私は鞄一つで上司の転勤先へ飛んで行きました。離婚届と手紙だけを置いて。それから一年。私は二度と故郷には帰れないと思い飛び出して来たのですが、上司の仕事が危なくなり、一旦、実家へ帰って欲しいと言われ、どうしたらいいか分からない私はあろうことか、元旦那さんにメールしてしまったのです。元旦那さんは、何時でも戻ってこいと言ってくれました。結局、頼り、戻ってみるととても嬉しそうな元旦那さんがいました。でも、私は他の人が心にいたので、正直に他に好きな人がいると言ってしまいました。元旦那さんは、もうMは俺の事なんか好きになってくれないんだね…と。その後、元旦那さんは仕事でミスをしてしまい、暫く連絡が取れないと。そんな状況になってから、私は元旦那さんがどれほど大切だったか、叉どれだけの事をしてしまい、どれだけ沢山の人達を傷付けてしまったか、罪悪感でどうしようもなくなりました。しかし、元旦那さんから再び連絡がきて、会うようになったのです。曖昧な関係でした。一緒に旅行に行ったりもしました。でも、前の私のようにはなれない自分がいました。罪悪感ばかりが前に出てしまっていたんだと思います。それから、叉元旦那さんと連絡が取れなくなり、次に取れた時は、好きになれそうな人が出来た、と言われ、私は会ってきちんと言ってもらわないと諦めがつかないと言い、一度は納得してくれたものの、やっぱり会うと気持ちが揺らぐから、会わないまま終わらせてくれ、と言われ電話を切りました。それから私も新しい職場で一生懸命働く内に前を向けるようになり、元旦那さんとも普通のメールのやり取りが出来るようになっていました。数年後、元旦那さんから結婚決まったよ。とメールが来ました。私は心から嬉しく思い、新しい奥さんに悪いから二度とメールはしないけど、その代わり、何時か私が結婚するときには必ず報告するからね。と伝え、それから数年後私も無事結婚が決まり、メールをしたのですが、届くことはありませんでした。今になって、私は嫌われて終わったのかな…とか、あの人と一緒なら今頃すごく幸せだったんだろうなとか、可愛い子供が2人位はいたかもとか、全てを今と比べてしまう自分が嫌になります。今の旦那さんに失礼だし、どうにかしたいと思ってもどんどん鮮明に思い出しては良く寝れない日々が続いています。夜中に切なくて何度も目が覚めます。今の生活さえダメにしてしまいそうな自分がいます。もう元旦那さんはとっくに幸せな家庭を築いて私の事など覚えてもいないだろうに、私は何をしているんだろうと自分が何なのか分からなくなってしまっています。

  • はじめまして。私は結婚して4年目になります。31歳の主婦です。子供はい

    はじめまして。私は結婚して4年目になります。31歳の主婦です。子供はいません。 男性の方に特に質問したいのですが、よろしくお願いします。 結婚する直前に浮気しているのを発見して二度としない事を約束して結婚をしました。しかし、今年の1月に乱交パーティーに行っているのを発見し、離婚を考えましたが、普段はとても仲良く、まめでいい人なので情もあって別れる事ができませんでした。 けれど、乱交パーティーのサイトの他の人達の写真を見ると彼も同じ様な事をしていたと考えると悲しくて・・頭おかしくなりそうなくらい不安な気持ちでいっぱいで・・・・ 旦那の事正直信じられないんです。会社休んで行ってるんじゃないかってGPS付けたいくらいなんです・・・ずっと疑心暗鬼しながら暮らして行くのも嫌だし 今の世の中パソコンやら携帯電話など普及してて浮気何て好き放題にできるじゃないですか?しない男性なんているのでしょうか?一人としているより乱交にいけるんだったら男性なら誰でも行きたいんじゃないでしょうか・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか・・・教えて下さい・・

  • 頭では理解したつもりでも腑に落ちない

    なぜ男性は結婚しても風俗にいくんでしょう? うちの主人も友人と一緒に行ったようです。 確信はありませんが、女の感です。 ・スナック5件回って、朝の7時時に友人宅を出て9時前に帰ってきたのに元気だし、お酒のにおいがしない。スベスベしてた。 (普段飲みに行って朝帰ってくるときは、まだお酒臭いしベトベトしてます) 後から友人からかかってきた電話に出た時おかしな感じがした。 主人は「風俗は浮気ではない(行かないけど)」と自分から言ってるので、風俗に行っていても悪気はないと思います。 「それなら私もそういう女性の場があれば行っても良いのか」と聞くとそれはダメだそうです。 風俗に行ってる男性は、奥さんが同じ様な場所へ行ってもOKですか? 「米ばっかり食べてると飽きるでしょ?たまにはパンも食べないと」みたいな言葉をよく見かけますが、奥さんが「あなたとばかりじゃ飽きるのよ。本番してないから良いじゃない」と言っても許せるのでしょうか。 風俗OKだという男性はなぜ奥さんと結婚したのですか? そういう行為は奥さんとだけではないのでしょうか。 奥さんのどこがだめになれば離婚するんでしょう。 主人に「私としかできない事って何?」と聞くと 「老後の生活」と言ってました。 まだ30代・・・。老後まで二人でしかできない事はないんでしょうか・・・。

  • 結婚後、一度も不倫しない人の割合は?

    1、結婚後、一度も不倫しない人はどのくらいいるのでしょうか? ※この場合の不倫とは、風俗、風俗でなくても一度限りのセックス、また数回デートする程度のお遊び浮気、心の浮気は除きます。要は単なる浮気ではなくある程度真剣に交際する不倫のことを示します。 2、結婚後、妻以外の女性を本気で好きになってしまったとします。その場合どうしますか? 例: 妻には嘘を突き通して内緒で付き合い続ける。 本気で好きだけれど、彼女の将来を考えて別れる。 妻と離婚して彼女と結婚する。 等々・・・

  • 彼の前の結婚、子供の事を考えると辛い。

    20代女性です。 付き合って1年の彼氏がいます。30前半です。 彼は離婚歴があり子供もいました。2人です。 前の奥さんが育てていて面会はしていません。 付き合った当初は結婚していたこと、子供もいたこと を知らされていませんでした。 その事を告白された時は騙されたという怒りと、その事実に 悲しくなり別れようと思いました。 ですが、騙すつもりはなかったという彼の謝罪と今までと変わらない優しさに ほだされて別れずに付き合ってみようとなりました。 離婚理由は奥さんのほうが他に相手を作りたくなった、ということで 別れたそうです。 7年続いたけど最後の方は全く上手くいかず、 最後は奥さんが突然出ていってしまったと。 奥さんが別れを告げなければそのまま一緒にいたかったらしいです。 それを聞いた時に、かわいそうな人だと思いました。 私はこんなに優しい人を捨てたくない、大事にしてあげたいと 思いました。 離婚理由や前の結婚のことは今では全く話さなくなりました。 彼も思い出したくないだろうし、私も好きな人の結婚のことを想像するのが 辛いからです。離婚の際の取り決めで子供にも会えないそうです。 新しい父親ができた時に自分の存在は邪魔だから、と。 分かりにくい文ですみません。 問題は私の不安定な心です。 彼のことは大好きなんですが、ふとしたときに とても辛くなるんです。 優しくて自立していて一緒にいて楽しくて良い人です。 結婚しようと何度も言われました、 ですが、私の心が待ったをかけています。 自分の好きな人が結婚していた事実がとても辛いんです。 子供がいることも。 彼は過去の事だ、、と言います。 でも実際に子供はどこかにいるわけで。 結婚式の話が出たときに、私は聞きました。 前の奥さんとは挙げたの…?と。 やはり挙げたようでした。 それまでの話しで結婚式は挙げてないのかと思っていた私は びっくりしてしまいショックで泣き出してしまいました。 ウェディングドレスをきた奥さんと彼の様子を想像してしまい もう駄目でした。。 それに最近は小さい子どもを連れたお父さんを見ても駄目なんです。 とても悲しくなります。あんな感じだったのかな、と。 自分でもうっとうしくなるくらい敏感になっています。 彼を好きになればなるほど 将来の事を考えれば考えるほど 彼の過去が気になってきます。 この先、結婚式を挙げても「彼は2度目なんだ」 子供を産んでも「誰かと出産の喜びを分かちあったことがあるんだ」と考えて しまいそうです。 友人に相談したら、どうしたいのか決めなよ…と 言われました。 この先一緒にいたいならそう決めて吹っ切るか 駄目ならもう別れたら…?と。 どっちなんだ?と言われました。 わたしとしては吹っ切りたいです。 ほかの人と付き合うことは考えられません。 ですが、モヤモヤと悲しくなるのを止められません。。 毎日泣いています。 私は彼に向いていないのでしょうか? 支えてあげることも出来ず、自分ばかり辛い辛いと嘆いています。 きっと彼も辛いはずなのに。。 自分がこんなにネガティブだとは思いませんでした。 どうしたら受け入れて頑張っていけるでしょうか? この先も辛いと思いながら進んでいくのでしょうか。 本当は彼を大事にしてあげたいと思っています。 新しい家族を作ってあげたいと。 なのに、乗り越えられない自分がいます。 アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 私が他の人とエッチするのを見てみたいという彼の気持ちって

    彼はエッチが好きな人です。私もまあ好きなほうだと思います。 けど、2人とも「好きじゃない人とはエッチしない」主義です。 (当たり前なのかな) 付き合い始めて1年4ヶ月になりますが、いわゆる倦怠期ではないです。 スワッピングとか乱交してみたいなあ、と彼に2度言われました。 1度目は今から4ヶ月前、ドライブして車の中で休んでいる時、 2度目は先週、乱交しているビデオを観ている時です。 付き合い始めたころ、当時流行っていたハプニングバー?について聞いたら「人の前でそんなことするのはイヤだし、二人の世界を見られたくない」と言われ、ホッとしたのですが、今は考えが変わってしまったようで少しさみしいのです。 私が他の人としているのを見て興奮したいと言うのです。 「他の人として、イヤじゃないの?」と聞いたところ、 プレイとしてはいいけど、実生活として考えたらイヤだそうです。 この考えが理解できないのですが、男性だったら、こんなことを思うものなのでしょうか。

  • 彼氏でもない人の事を探ってしまいました

    はじめまして。 私にゎ10年憧れてた先輩がいます。 その人とゎ全然話もできなかったし、会えたらすんごくラッキーぐらいな距離にいました。 でもある日その人と急接近する事ができて最近でゎ頻繁に会ってます。そのうちに彼の事を本気で自分のモノにしたくなってきてしまいました。と、ゆうのも私ゎバツイチ子持ちで前の旦那が最後の最後まで浮気をしていて付き合い始めて離婚する最後まで自分だけの人になってくれませんでした。それなので今回ゎ絶対自分だけを見て欲しくて相手の男性に関わる女性の事を探ってしまいました。つい先日それが彼にばれてしまいした。 いつもなら彼ゎどんな時でも明るく対応してくれる電話もとても暗くて怒ってるみたいでした。私ゎほんと反省をしています。この事を彼にきちんと謝ったほうがいいのでしょうか? 長文申し訳ありません。よろしくお願いします

  • 結婚したのに忘れられない人がいます

    結婚して一人子供もいます。 夫とは恋愛で、顔も普通にタイプで、何より私の我侭を皆優しく聞き入れてくれて、 気が付いたら結婚していた。という感じです。 浮気なんか考えもしないし、逆に夫に浮気されたらと思うだけでどうしたらいいのか判らなくなります。 なのに、結婚前に少しの間だけ付き合っていた人の事が忘れられません。 その人は私が独身時代に付き合っていた既婚男性で、体の関係こそなかったものの、 当時の私からすれば大人の、女の子の扱いの上手な人でした。 「妻とはうまくいってない」「協議離婚をすすめている」とよく言っていました。 私は、奥さんとうまくいっていないなら、私が幸せにしたいと思ったし、 奥さんとよりが戻るなら、それが一番だと思っていました。 私がHを拒んでいたら、「俺以外の男とHするなよ」とメールをしてきました。 でも、会社に派手な女の子が派遣されてから、彼は彼女に夢中になって 私とは距離を置くようになって、 私はふられました。 1年くらいずっと泣き通してすごしたように思います。 その後今の旦那と知り合って結婚したんですが 今でもたまにその時の彼の夢を見ます。しかも、その夢の内容が、 彼に振り向いてもらうように、そばで仕事をしたり、彼の視線を気にしながら他の人と会話をしたり…といったものです。 今でも「なんとも思わない。大っ嫌い」と言ったら嘘になるけど、 旦那を裏切るつもりはこれっぽっちもないし、 自分の妻のことを悪く言う男性は最低だと思うし、何より、浮気する男性は最低だと思う。 こんな夢はもう見たくないし、旦那を心で裏切っている感じがして自分が嫌になります。 私はどうしたらいいのでしょうか。教えてください。