• ベストアンサー

頭では理解したつもりでも腑に落ちない

なぜ男性は結婚しても風俗にいくんでしょう? うちの主人も友人と一緒に行ったようです。 確信はありませんが、女の感です。 ・スナック5件回って、朝の7時時に友人宅を出て9時前に帰ってきたのに元気だし、お酒のにおいがしない。スベスベしてた。 (普段飲みに行って朝帰ってくるときは、まだお酒臭いしベトベトしてます) 後から友人からかかってきた電話に出た時おかしな感じがした。 主人は「風俗は浮気ではない(行かないけど)」と自分から言ってるので、風俗に行っていても悪気はないと思います。 「それなら私もそういう女性の場があれば行っても良いのか」と聞くとそれはダメだそうです。 風俗に行ってる男性は、奥さんが同じ様な場所へ行ってもOKですか? 「米ばっかり食べてると飽きるでしょ?たまにはパンも食べないと」みたいな言葉をよく見かけますが、奥さんが「あなたとばかりじゃ飽きるのよ。本番してないから良いじゃない」と言っても許せるのでしょうか。 風俗OKだという男性はなぜ奥さんと結婚したのですか? そういう行為は奥さんとだけではないのでしょうか。 奥さんのどこがだめになれば離婚するんでしょう。 主人に「私としかできない事って何?」と聞くと 「老後の生活」と言ってました。 まだ30代・・・。老後まで二人でしかできない事はないんでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.9

No.8です。 お返事ありがとうございました。 >ひどいんでしょうか? 結構ひどいと思いますよ。 ようするに老後一人だと寂しいから結婚しといて老後の相手を確保しとく、見たいな考えですよね? 私が言われたらじゃぁ老後まで独身でいたらよかったじゃんと思うと思います。 老後になってから相手を探せるのかはなはだ疑問ですが。 >それならptyfsuさんは何と答えますか? 私なら共通の趣味があるのでそれを一緒に楽しむこととか子作りや子育てとか幸せな家庭を築くこととかと共に、老後の生活もでしょうか。 私もちゃらんぽらん男ですが、自分だけが傷つく分にはというのが前提です。 他人を傷つけるようなことはしないように心がけています。 結婚後は自分だけが傷つくことって減るので必然的にちゃらんぽらん度は減ったと思います。 >主人(主人の結婚してる友達も)は風俗はエステと一緒。お金払ってるんだぞ。そういう商売があるのに、なぜ悪いと言っております。 エステ行ったからって相方は傷つきません。 何故悪いか?された相手が傷つくからでしょう。 質問者様がするのは旦那は嫌なんですよね? されて嫌なことは相手にしないと教えられなかったのでしょうね。 そんなこと気にして生きたくないのなら結婚なんてしなければいいと思います。 >まあその辺は見解の違いなのでしょうがないでしょう。 見解の違いで片付けられるのであればそれでいいと思います。 でも質問者様はいやなんですよね? そして、質問者様がするのは旦那は嫌。 同じ見解だと思いますが・・・? 旦那がしていいと言う見解であれば、質問者様がしたっていいという見解のはずです。 私からするとただの子供じみた屁理屈にしか聞こえません。

miffylove47
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 >私が言われたらじゃぁ老後まで独身でいたらよかったじゃんと思うと思います。 そうですか。私はお気楽なんでしょうか(笑) >結婚後は自分だけが傷つくことって減るので必然的にちゃらんぽらん度は減ったと思います。 主人の口癖は「俺は結婚しても変わらん!!結婚前の俺が好きだったのに、オス度が減ったらお前に嫌われる」とうまくごまかしてます(笑) >私からするとただの子供じみた屁理屈にしか聞こえません。 そうなんですよ。 でも、口がうまくて言い返せないんですよね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • ptyfsu
  • ベストアンサー率14% (52/371)
回答No.8

>なぜ男性は結婚しても風俗にいくんでしょう? 私は男性で結婚していますが、風俗に行きませんし、行きたいと思ったこともありません。 勝手に世の中の男全員があなたの旦那のような人の痛みの分からないちゃらんぽらん男だと決め付けないでいただきたい。 結婚後にも風俗に行くのは、あなたのことをそれだけ軽く見ているからです。 残念ながらあなたの選んだ旦那様はそういう男なのです。 上には上がいるので確かにそれほど悪い男ではないのかもしれませんが、まぁ褒められた男ではないことは確かですよ。 あなたは結婚している男はみんな風俗に行く(行ってなくても願望はある)と思っていらっしゃるのですか? その思い込みは間違っていますよ。 旦那様に洗脳されてるのでしょうね。 >主人に「私としかできない事って何?」と聞くと「老後の生活」と言ってました。 こんなひどいことを言われて笑っていられるのなら、風俗も笑って送り出してあげればいいのでは?と思います。

miffylove47
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 >勝手に世の中の男全員があなたの旦那のような人の痛みの分からないちゃらんぽらん男だと決め付けないでいただきたい。 そうですね。すみません。 でも私はちょっとちゃらんぽらんな男が好きなので…。 >結婚後にも風俗に行くのは、あなたのことをそれだけ軽く見ているからです。 そうでしょうか。 主人(主人の結婚してる友達も)は風俗はエステと一緒。 お金払ってるんだぞ。そういう商売があるのに、なせ悪いと言っております。 まあその辺は見解の違いなのでしょうがないでしょう。 >こんなひどいことを言われて笑っていられるのなら、風俗も笑って送り出してあげればいいのでは?と思います。 ひどいんでしょうか? それならptyfsuさんは何と答えますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210007
noname#210007
回答No.7

ANo.4 ANo.6 のkokoro2006です。 度々すみません。(*^_^*) 私は男女共に絶対に浮気は許せない派。真面目な人が好き。 貴方は男女共に少々不真面目な方が好き。 人は十人十色・千差万別。 これも其々の個性でしょう。 ただ ANo.5の nick3377さんが仰るように、 >自分がいくらしたいことでも、大事な人が嫌な思いをするなら 人間、歯止めがかかるものと思います。 これは私に取っては末永く夫婦を続けて行くには絶対の条件の様に思いますが、 質問者様は嫌がりながらも初めから許しておられるので、ご主人に改善は望めないでしょう。 昔から夫婦は割れ鍋に綴じ蓋とか申します。 全ての女が私の様に堅物では世の男性も大変でしょう。 夫婦の在り方も色々あって良いのでしょう。 まあ、惚れた方が相手の良いままになるのは仕方ない事。 惚れられた方の勝ちですね。 >老後一緒にいるというのはそれまで一緒に仲良くしましょうという意味だと思います。 これに付いても私とはかなり受け止め方が違います。 どれを見ても質問者様はとっても純粋で可愛い奥様だと思います。 世の男性にとってはたまらなく可愛い存在でしょうね。 この純粋さを何時までも失わさない様に、旦那様に節にお願いしたいですね。 貴方のご主人に取っては今の侭の質問者様がベストだと思いますよ。 こうやって駄々を捏ねる質問者様もたまらなく可愛いでしょうしね。 お宅の場合は今の侭で十分じゃ無いでしょうか。 何時までもお幸せにね。(*^_^*)

miffylove47
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 >質問者様は嫌がりながらも初めから許しておられるので、ご主人に改善は望めないでしょう。 そうですね。言っても聞かないんですよね…。 義母も「こちらが一生懸命怒っても全然聞かないのよね…。」と言ってました。暖簾に腕押し状態です。 「老後を…」って言うのは私の勘違い何でしょうか(笑) 今度もう一度主人に聞いてみます。 最近は良い子にしているようです。 年に1回位お痛するんですよね。 >何時までもお幸せにね。(*^_^*) はい。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210007
noname#210007
回答No.6

>そうでしょうか。男性は行く行かないは別として「行きたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。 私は真面目な人があまり好きではないので、この辺は我慢しないといけないんでしょうね。 >夜の生活も結構頑張ってるんですけどね(;^_^A 主人いわく「夫婦生活」「一人H」「風俗」は全て別物だと言ってました。 老後一緒にいるというのはそれまで一緒に仲良くしましょうという意味だと思います。 うちの主人そんな悪い人じゃないですよ(笑) アハハハ、どうやらご主人の事で悩んでいるのではなく、お気軽トークが楽しみたいだけの質問だったようですね。 ちょっと本気になり過ぎた自分が滑稽に思えます。 まあ、仲がお宜しいのは良い事です。 末永くお幸せにね。(*^_^*)

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >お気軽トークが楽しみたいだけの質問だったようですね。 いえいえ。真剣に悩んでるんです(;^_^A 主人に話してる時も「あんたが悪いんじゃなくて男皆そうだと思うんだよね!でもこの私の気持ちはどうしたら良いの!!」と言ってます・・・。 やっぱり見てみぬ振りするしかないのでしょうか・・・。 何度も回答ありがとうございました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nick3377
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

既婚男性です。 自分も妻がそういう(風俗)のようなところに行って欲しくありません。だから、自分も風俗には行きません。 自分がいくらしたいことでも、大事な人が嫌な思いをするなら 人間、歯止めがかかるものと思います。 ただ、浮気の定義自体が曖昧なのも事実です。 自分の同僚の奥さんは、用事もないのに他の女性と食事する だけで浮気だという人もいます。 旦那さんは、気持ちは奥さんにあれば風俗に行っても、風俗 の女の子には、愛情がないから浮気じゃない。 それより、愛情が奥さんから移って、他の人と何回も風俗に 行くような行為こそ、浮気だと考えているんでしょう。 でも、今の状態でも奥さんは、大変傷ついているようですから 自分の気持ちを正直に伝えて、ここまでは、いいよ、という 決まりごとを作るべきだと思います(本当は旦那が自然に気づく のが一番なんだけどね) 最後に、奥さんが旦那さんを愛さなくなったら、余計に、その ようなところに行ってしまうので、そこは、大切にしてもらいたい ですね。

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人も一人だと行かないと思うのですが、最近友人が離婚してフリーになって凄く暇をもてあましている友人がいて、その友人と行ったようです・・・。 >旦那さんは、気持ちは奥さんにあれば・・・。 同じ様な事を言ってました。 「もし行ったらどんな事してもらったのか細かく聞くよ!!」と言ってるのですが、何分普段から馬の耳に念仏状態で自分が悪くないと思ってることは何を言っても聞かないタイプなので・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210007
noname#210007
回答No.4

>頭では理解したつもりでも腑に落ちない そんなの理解しては困ります。 男は全て風俗に行くなんて考えは、良識ある男性に失礼です。 昔から良識のある男性は風俗にも行きませんし浮気もしません。 ただ貴方が選んだ夫に良識がなかっただけです。 ちゃんと男を見る目を養ってから結婚すべきでしたね。 またご主人が質問者様との夜の生活に満足出来て無いから風俗に行くのですから、 行って欲しく無いなら、自分の夫がどんな夜の生活を望んでいるかを知ることも必要では無いかと思います。 >主人に「私としかできない事って何?」と聞くと 「老後の生活」と言ってました。 老後に自分が社会からも女からも相手にされなくなった時に、 また体の自由を失った時に、 介護させる女として必要だってことでしょうか? その為だけに夫婦でいるのでしたら、貴方の人生は全く無駄に生きることになりますね。 しっかりと考えて、夫婦で良く話し合いましょう。 そして質問者様の苦しみがご主人に上手く伝わりますよう。

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ただ貴方が選んだ夫に良識がなかっただけです。 そうでしょうか。男性は行く行かないは別として「行きたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。 私は真面目な人があまり好きではないので、この辺は我慢しないといけないんでしょうね。 夜の生活も結構頑張ってるんですけどね(;^_^A 主人いわく「夫婦生活」「一人H」「風俗」は全て別物だと言ってました。 老後一緒にいるというのはそれまで一緒に仲良くしましょうという意味だと思います。 うちの主人そんな悪い人じゃないですよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 45-48
  • ベストアンサー率11% (27/245)
回答No.3

そんなの納得できませんね。 あなたとしかできないことは「老後の生活」だと答えたご主人に「では、老後になって再婚しよう、今、私だっていろいろ遊びたいから」といってみたら?

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は「そしたら老後一緒に入れるように長生きしてね」と言ってしまいました(笑) 私も結婚しても友人と旅行に行ったりして自由にはさせて貰ってるんですがどうも主人も独身気分が抜けてないようです。 (周りの友人も)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • junjunee
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

既婚男性です。 回答ではないのですが・・・。 自分も風俗は浮気ではないと思いますが、今の妻と付き合い始めてからは行くのをやめました。 何となく悪い気がしたからです。 ある日、妻に「どうして風俗に行って欲しくないの?」と聞いたことがあります。 ちょっと下品な内容ですが「他の女性が口にふくんだものをふくみたくない」ということでした。 まったくその通りだと思いました。 むしろこの考えは男性にも通じるところがあるようで、男性の中には彼女や妻が自分しか経験がないことに優越感を持つ人も少なくないです。 結論として、風俗は浮気ではないと思いますが、女性と何らかの性行為を行っている以上、奥さんがいやがるのであれば、行くべきではないということです。

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ちょっと下品な内容ですが・・・。 全くそのとおりです。 主人によると風俗は女性のエステと同じだそうです。 「お前も裸になって胸とかお腹とかマッサージしてもらうだろう?」と・・・。 この考えはいつまでも平行線のままのような気がします・・・。 私が嫌だというのは伝えてるので辞めてくれる事を願います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumi-33
  • ベストアンサー率31% (60/192)
回答No.1

男が風俗に行くのは相手がプロだからです。 夫婦生活で奥さんにそんな事頼めません。 それに商売ですから相手は若い娘多いし、 でも大丈夫です。99パーセントの確立で 愛情なんてありませんから。 オナニーを憶えたお猿さんだと思ってあげて 下さい。 男は比較的口数が少ないものですから、奥さん にうまく伝わっていないのかもしれませんが 心の中では一番大切に思っているはずです。

miffylove47
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 主人も「お金払ってしてるんだから良いんじゃないか?そういうところで働いている人と、店以外の場所で会ってしたら浮気だ」と言ってました。 >オナニーを憶えたお猿さんだと思ってあげて下さい。 そんな物ですか。( ̄Д ̄;; 一番に思ってくれてると良いのですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗について

    既婚男性で風俗に行ったことのある男性にお聞きしたいです。 よく、風俗は、悪気が無く、気軽に行くという意見を聞きます。 例えて言うと「和食が好き!でもたまには洋食も食べたい」という 心境らしいのですが、 ここで質問です。 風俗に行って、帰って、(次の日?)奥さんとHする時の心境はどうですか? 率直な意見が聞きたいです。どうか、よろしくお願いします。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 友人のご主人の浮気と離婚について

    私の友人(20代後半/既婚/子ども3人)から、年末ごろ旦那さんが風俗に行っていたので離婚を考えていると相談を受けました。 その時いろいろと事情を聞き、少し時間がたったので友人にアドバイスをしてあげたいのですが、私のほうが悩んできました。 ▼経緯 年末頃に、ご主人が複数回風俗に行っていることが判明したそうです。 友人がご主人に問いただすと、ごまかす(隠す)ようになったそうです。 友人も迷っているようで、離婚すべきかどうか私に相談がありました。 ▼背景 友人(奥さん)は専業主婦です。 友人夫婦にはお子さんがいます。 ご主人は生活費として毎月一定額(約30万)を友人(奥さん)に渡しているそうです。 これまで、喧嘩等はあったが、決定的な離婚原因になる出来事は今回が初めてだそうです。 ▼友人へのアドバイス(案) 友人が、風俗に行くようなご主人が嫌であれば、お子さんの転園や引越し等に課題はあっても「離婚」という選択も同然だと思います。 友人(奥さん)の立場として、離婚したい理由は、ご主人が嘘をついて風俗に行った、お金が余っているなら生活費に廻すべき、不貞は許せない、の3点だそうです。 私も彼女の意見にもっともだと思いました。 しかしながら、お子さんに与える影響(転園での環境変化や片親になってしまうことによるストレス)等を考えると、家庭内別居状態でもお子さんが大きくなるまで同居するという選択肢もあるのでは?と思います。 たしかに、ご主人が奥さん(友人)に嘘をつくのは駄目じゃんと私も思いますが、生活費もそれなりに渡されているし、なによりこれから協力してお子さんの成長に励む必要もあるのではと思います。 もちろん気持ち的にご主人を許せないのは、同じ女として痛いほどわかります。この先触れられたく無いですよね。 過去の質問内容等を見て、似たような質問もたくさんありました。 女性から見た男性の行動の許容範囲や、男性が外で働くといろいろとお付き合いの幅が増えてくること、男性と女性の性欲差など、どのご意見も正しいと思いましたが、ケースによって事情が違うので、今回お聞きしたいと思います。 友人へのアドバイス(案)といいながら、ぜんぜんまとまっていません。 よろしくお願いします。

  • 浮気では無いと言い張るのですが…(かなり長文です)

    こんばんは。どなたかご意見お願いいたします。長文ですみません。 私は根っからのスナック嫌いです。周りにスナックの女性と付き合って愛人関係になったり離婚して結婚した人が居て、それ以来スナックの女性も信用出来なくなってしまいました。 主人にも結婚前から言い続け行かない話でしたが、仕事上どうしてもな時があるようで仕方なくそれだけは容認していました。 ここ数日仕事以外で行く事が出ておかしいと思い、メールを見るとスナックの女性と「朝まで居てくれない?」などの内容のメールをしていました。それに対する女性の返事はそっけない感じで主人が一方的な様でした。主人に聞くと「遊びで打っただけ。冗談」と言い張ります。私は信用出来ず2日間モメて離婚話もしました。主人は別れたくないようで、女性とのメール内容も完全否定です。 メール以外にも結婚記念日のプレゼントを選ぶのに外で会った事もあるようです。 長くなりましたが、男性は遊びでそんなことを打つものですか? スナックへは今後も行きたいようです。こんなことがあって、別れ話も出ているのに行きたいものですか?(主人はやましくないから行きたいだけ。楽しいからと言います) 結局話し合いは済んでいるのですが信用しきれません。 皆さんはどう思いますか?

  • 既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります)

    既婚男性にお聞きします。(露骨表現あります) ストレス発散や友人仕事仲間との付き合いで風俗に行く方は多いと思います。 例えばソープでしたら、お互い裸になりキスをし、ローションでマッサージを受け、体を洗ってもらい フェラチオをしてもらって、セックス(本番)射精をするのが定番でしょうか? よく性風俗は浮気ではないと言われます。射精のお手伝いをしてもらいに行っているだけとかもよく聞きますね。 気持ちが入っている入っていない、一般人・風俗を職業としている関係なくセックス・体の関係を奥さん以外にすることにどうお考えですか? あまり深く考えていませんか?男とはそういうものと思って奥さんに諦めさせていますか? もしあなたの奥さんが、あなたが外でされているような事を(女性専用の風俗もありますよね) されてたらどうします? 他の男性と裸になりキスをし相手のペニスを嬉しそうに咥え、愛撫をされ感じて濡れて、挿入され感じて果てる・・・ 奥さんを許せますか? あなたも外で同じ事をしていますよね? 夫が妻以外の女とSEXして悲しんでる奥さんの気持ちがわかりますか? 平静に日常を過ごす事ができますか? 私は今、毎日が苦しいです。夫が他の女性を抱いているのを考えると壊れてしまいそうです。 コレを読んでくださった既婚男性の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 浮気相手のところに行くのを見送ってしまいました(長文)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1181992 にて質問させて頂いた者です。この時の状況の補足になりますが、私は「離婚も考える。その場合は、あなたとその人に慰謝料を請求する」とも言いました。(この発言の後、「その人とは切れた」と言ってました) その後1週間は、そのことには触れず日常のなんでもない会話をしてきました。 もちろん、事が発覚する前のような会話数ではありませんが、主人を責めることはしませんでした。 感情的になるのを避けるためです。 ですが、昨夜11時すぎごろ 「出かけてくる」と言い出しまた。 私が絶句していると、「もうしばらく一人で考えさせて」と言い、更に「何で今日は優しいの?」と言います。言葉が出ず、私は手を振って彼が出ていくのを 見るのが精一杯でした。その後、朝3時過ぎに帰宅。 今日、主人はずっと寝ていてます。 先程、「食事に行こう」と誘いましたが断られました。 憶測ですが風俗嬢のいる店に行ったのだと思います。 そして更に憶測ですが、給料日後、最初の週末なので 例の風俗嬢から営業メールが来たと思います。 「私にとって主人は本当に必要な人か考えよう」 と思っていましたが、私が結論を出す前に主人の方が行動(離婚や、風俗嬢にあうために借金を作る等)しそうです。 私の中では8割は離婚の方向で考えています。 そこで、2つアドバイスをいただきたいのですが。 主人は「Hはしていない」と言っていますが ・風俗(パンティー1枚で男性の上にのり、キス・胸もみ・下の指入れがOKの店。その後、嬢がOKであれば本番も。但し、違法。主人が本番をしたかどうかは不明)でも、法でいう「不貞行為・肉体関係」に当たりますか。 ・皆さんがこの状況下ならどのような選択をされますか(2割ほど離婚に対して迷いがあるからです) ご意見頂ければ有難いです

  • 男性の方どう思われますか? 

    主人と結婚前 同棲していた時は、せっぱつまった末、主人の同意で 風俗(デリヘル)で働いていた事が短期間あるのですが 結婚して6年、仕事が何事も続かず転々とするし事務や接客など 仕事が楽しくないので、楽しかったデリヘルで働きたいと相談したら 「奥さんなのだから」「辞めときなさい」など、ダメと言います 入籍しただけで、その変化は何なのでしょうか? 結婚前はOKで結婚後はNGの主人の気持ちが分かりますか? やっぱり入籍といえど紙切れ一枚の事ですが男のプライドでしょうか? ちなみに、水商売は未経験ですが、主人は「水商売のほうがまし」 と言います。私としては水商売のほうが言い寄られたり 同伴出勤やアフターなどがあると聞きますし、デリヘルのほうが 自分の意思がしっかりしていれば、仕事以外で付き合う事は無いので その点は、大丈夫と思うのですが。 そうすると、身体を使うことの抵抗でしょうか。。

  • 理解できない…

    こちらでよく見掛ける質問に『セックスレスで悩んでいます』というのがありますが、私には それが全然理解できません。 私も二人目の子供が産まれて以来 17年のレスですが、悩みもしなければ むしろ歓迎してるくらいです。 今まで 私の回りにいる友人たちの話を聞いても 『旦那なんてねえ…』とか『未だに求めてくるのよ』という否定的な話ばかりで 私は世の中の奥さんというのは みんながみんな こういう感じなんだと思っていました。 ところが、このサイトを見てビックリ! 結婚して何年も経った4~50代の人でも まだご主人とセックスしたいと… 男性側が言うならまだわかりますが、女性なのに… その質問への回答を見ても『うちは今でもラブラブ』だの『週3回だ、4回だ』と 信じられないことが書いてあります。 私も結婚前は それなりに楽しく幸せなセックスをしていましたが、結婚してからは 面倒以外の何物でもないです。 せっかくお風呂に入ったのに 夜中にまた汗をかいてシャワーを浴びなければならないなんて だいたい不経済だし、そんなことで寝不足になったら 翌日の仕事に影響がでるかもしれないし 第一美容のためによくないです! 何年経ってもご主人とセックスしたい人っていうのは ご主人がいつまでもカッコいいとか よっぽどのイケメンなんでしょうか? それとも どんなメタボなハゲ親父でも セックスしたいんでしょうか? 私には全く理解できないのですが、 どなたか私を納得させてくれませんか? また、私と同じお考えの方は いらっしゃいませんか?

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 奥さんにいつもイライラしている男性の方、小言ばかりでほめない男性の方

    2歳の子がいて、現在2人目を妊娠中、結婚3年目、つきあい14年目の夫婦です。 とっても大好きで結婚しました。私は主人と結婚して主人の子供を産むのが夢でした。夢がかなったんですが、最近、自信がなくなってきました。この人と一生一緒にやっていけるのだろうかと・・。ここ3日間、喧嘩してるんですが、「俺も悪気はないけど、あんたといるとイライラする」といわれました。私も同じです。よろこんでくれるだろうと思ってやったことで怒られたり、私なら怒らないところで怒ったり・・。 いつもせめられてばかりいて、なんかつかれてきてしまいました。あわないんだなーってこんなに長くつきあってるのに思いはじめてしまいました。 いつもせめられて、おまえは馬鹿だといわれているような感じで、どんどん自分がだめになっていく気がします。主人は私のどこが好きで一緒にいるんだろうって・・。前に「私のことかわいいと思う?」って聞いたら、「思うよ」っていってくれたことがありました。正直びっくりしました。でもうれしかった。でもめったにそんなことありません。つきあってる時からですが・。 奥さんにイライラばかりしてる男性は、なんで奥さんといるんですか?小言ばかりいってほめない男性はいつか奥さんが出て行くという不安はありますか? 時々、そんなに私がいやなら浮気でもしてくれたら、慰謝料と養育費をもらって子供をつれて出てくのにって思うことがあります。夫がよき理解者といえるようになりたい。最近はいろんな相談もできません。できないというかしたくないというか・・私を理解してくれてないと思うからです。子育てと家事で寝たいときにも寝れないのに、「俺はおまえみたいに毎日が日曜日ではないんだ」といわれたときは2人目産んで大丈夫だろうかと思ってしまいました。

このQ&Aのポイント
  • 働いている介護施設の口コミを企業の口コミサイトに書いた場合、退職後も禁止される可能性があります。プライベートの情報をさらすわけではありませんが、自分の名前を出さなければ大丈夫でしょうか?
  • 無資格・未経験でこの施設の介護スタッフを始め、数年間働いています。先輩方や他の情報を含めて、この施設に入職を考える人に情報を提供したいと思っています。
  • この介護施設では、ベテランスタッフの影響が大きく、改善を望む意見を匿名で投稿することができますが、投稿数が多いと特定される可能性もあるので注意が必要です。また、施設内の人事異動やベテランスタッフの存在により、人の入れ替わりが激しくなっています。
回答を見る