• 締切済み

はじめまして。私は結婚して4年目になります。31歳の主婦です。子供はい

はじめまして。私は結婚して4年目になります。31歳の主婦です。子供はいません。 男性の方に特に質問したいのですが、よろしくお願いします。 結婚する直前に浮気しているのを発見して二度としない事を約束して結婚をしました。しかし、今年の1月に乱交パーティーに行っているのを発見し、離婚を考えましたが、普段はとても仲良く、まめでいい人なので情もあって別れる事ができませんでした。 けれど、乱交パーティーのサイトの他の人達の写真を見ると彼も同じ様な事をしていたと考えると悲しくて・・頭おかしくなりそうなくらい不安な気持ちでいっぱいで・・・・ 旦那の事正直信じられないんです。会社休んで行ってるんじゃないかってGPS付けたいくらいなんです・・・ずっと疑心暗鬼しながら暮らして行くのも嫌だし 今の世の中パソコンやら携帯電話など普及してて浮気何て好き放題にできるじゃないですか?しない男性なんているのでしょうか?一人としているより乱交にいけるんだったら男性なら誰でも行きたいんじゃないでしょうか・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか・・・教えて下さい・・

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 私は未婚男性なので、実際の結婚生活の幸せの有無についてはわかりませんが 風俗にしても、まして乱交パーティーとなると性感染症が一番の問題でしょうか。 不特定多数の人間との性交渉はHIV感染の危険が高くなる。 多分、性欲に溺れてHIV感染の可能性がある認識もなく乱交パーティーに行ったと思う。 昔、女との遊びが盛んで武勇伝のように話していた仕事先の男がいましたが、 その人の認識は、 クラミジアだけの性病についてしか知識がありませんでした。 自分はHIVにはかからないだろうという考え。 そういう男性は多い気がします。 まして日本はHIVの感染者は増加していますから。 夫婦の問題はあるにしても HIVに感染している可能性がある以上 自分自身の身を守るという考えで、離婚したほうがよいと思います。 あくまで、私個人的な意見です。 最終的にすべての判断は自分で判断するしかないのですから。

• ekku
回答No.3

はじめまして! ぶっちゃけた話、夫婦のセックスはどうなんでしょう? 乱交がどのような事をするか詳しくは知りませんが、あなたが旦那の欲求に応えれる行為なら、旦那とのセックスに取り入れてみては? 私の旦那がいうには、自分の彼女や嫁さんに対して出来ないプレイを、お店に行ったり、そういうプレイが出来る相手とするから、それが浮気になるんやない?性癖を出せない男はそういう行為になるんやろうね。と・・・。 あなたが旦那の性癖に対してその行為を受け入れられるなら、受け入れてあげてみては? 何もかもが旦那さんが悪いわけではない事の様な気もします。 まずは、夫婦のセックスがどうか。自分が受け入れられる行為か。その辺を話し合ってみたらどうでしょう?(*^_^*) 我が家は何でも話してますよ。 セックスでもここまでは許せるけど、これはイヤ!ってちゃんと言ってます。 他の事でも勿論、話し合ってますよ☆ 旦那さんの事を責める事だけではなく、自分が受け入れられるかも考えて、これからも仲良くして欲しいと思います(*^^*)

回答No.2

旦那さんはなかなかの性癖の持ち主のようですね。 旦那さんは貴女にばれている事を知っているのでしょうか? 知らなければ、「乱交パーティーに行っているの知っているのよ!!」 と話すしかないでしょう。 どれだけ嫌な気持ちか話すしかないと思います。 ただ性癖なので直ることはないと思います。 もうしないと誓っても、また同じこと、あるいは違う遊びを 行うでしょう。 まずは、あなたのモヤモヤや不安を吐露する事。 後は、あなたの気持ちが落ち着いてまた夫婦生活を始めるか、 あるいは、やはり許せなく離婚するかだと思います。 人の性癖はどうしようもないです。 夫婦、恋人同士で乱交パーティーに行く人もいるようですから・・・

noname#142920
noname#142920
回答No.1

こんにちは。30代既婚女性です。 女性ですけど、いいですか?? 浮気する人って、(いや、浮気に限らず、か)なんらかの性癖のある人って、治らない・やめられない、と思っておいたほうがいいのではないかなと、思っています。 自分も、そうですから。癖とか習慣って、禁じられても困りません? 特に、婚外恋愛・乱交という性癖をお持ちなら、なかなかその刺激は他では得られないから、完全にやめるのって難しそうです…。 あなたが覚悟を決めるしかないんじゃないかな、って思います。 ・そんな人とは、たとえ辛くても別れる。 ・そんな人でも好きだから、辛くても、離婚はしない。 …。どっちも辛いですね…。 私だったら、乱交(これは性的妄想としては理解できる)そのものよりも「乱交で病気をもらってきそう」というところが嫌で、別れちゃいそうです。 この時代に、そんな危険なことをして、私にまで病気をうつすようなアホなことをしちゃうというモラルの低さが嫌かな。