• 締切済み

ホットモーニングの抹茶生キャラメルのレシピが知りたい

NHK生活ホットモーニングでの 抹茶生キャラメルのれしぴ 教えてほしいのです メモしなかったので 調べましたが どこも なくて  すごく 簡単で おいしそうだったので

みんなの回答

• seth007
回答No.1

URLを貼ります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/partner/ryouriplus/recipe/090210.html
0001425
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく作ります