• 締切済み

ホットモーニングの抹茶生キャラメルのレシピが知りたい

NHK生活ホットモーニングでの 抹茶生キャラメルのれしぴ 教えてほしいのです メモしなかったので 調べましたが どこも なくて  すごく 簡単で おいしそうだったので

みんなの回答

  • seth007
  • ベストアンサー率41% (33/79)
回答No.1

URLを貼ります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/partner/ryouriplus/recipe/090210.html
0001425
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく作ります

関連するQ&A

  • 生活ほっとモーニングの孫成順さんの麻婆豆腐のレシピ

    NHKの生活ほっとモーニングという番組で孫成順さんの麻婆豆腐の作り方が紹介されていたのですが、そのレシピを失くしてしまいました。HPも削除されていて探し出せません。お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります。

  • NHK生活ほっとモーニングのアシスタント

    NHK総合「生活ほっとモーニング」の10時台で、アシスタントをしている双子(?)と思われる男性の名前等分かる方いましたら教えてください。 そもそも、彼らは双子なんでしょうか?

  • 今日のNHKの「生活ほっとモーニング」の女性は?

     今日のNHKの「生活ほっとモーニング」の女性 は?誰ですか?番組の後半で、料理の人の話の聞き手 をしていた美人さんは?黒崎めぐみさんですか?

  • 生活ほっとモーニング(NHK総合)のリポーター

    生活ほっとモーニング(NHK総合)で、大沼ひろみアナウンサーがレポーター役として出演しているらしいのですが、 彼女が出演するのは何曜日でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 8月5日の生活ほっとモーニングで紹介された原爆写真集

    8月5日のNHK生活ほっとモーニングで紹介された原爆写真集のタイトルと出版社を知りませんか? 写真と一緒に、日本語と英語の解説が載っている写真集でした。

  • キャラメルの作り方

    ミルクキャラメル,コーヒー,抹茶,ピーナツいろいろ知りたいのです!!ご存じの方あれば是非是非教えてください(”O”)

  • グリーンティー(ホット)と抹茶

    飲み物の グリーンティー(ホット)と抹茶は何が違うのでしょうか? 表記が英語か日本語かの違いですか?

  • 抹茶が沈んでしまう・・・・

    お茶挽き器を利用してお茶を挽き、ホット抹茶やアイス抹茶、または、そこに焼酎を入れたりして飲んでいます。 とても美味しいのですが、時間が経つと、抹茶が底に沈んでしまいます。なので、時々かき混ぜながら飲んでいます。面倒ですし、これでは人にはだせません。 先日、喫茶店でアイス抹茶を注文しましたが、時間が経っても抹茶が沈まず、色が均等なままでした。 ・・・・何が違うのでしょうか? 抹茶の細かさ? 茶筅などでかき混ぜないとだめ? (でも、お店のも泡だっていませんでした) あるいは、根本的に、違うモノ・・・? どなたか教えてくださいませ。 一応、お茶専用の器械で挽いています。

  • スタバの抹茶ティーラテ

    スタバの抹茶ティーラテ 抹茶ティーラテを注文する際に オールミルクで注文したらHOTにはならないんでしょうか? 普通に注文したらHOTで出てくるのは知っています。オールミルクにするととても美味しいという記事を見つけたのでしてみたいんです。 そうすると冷たいのが出てくるんですか? ちゃんとHOTで出てきますか?

  • 花畑牧場の生キャラメルについて

    花畑牧場が出している生キャラメルの味で、抹茶やいちご は花畑牧場には置いてないんでしょうか? この間セット買った中にあったので、今度は単品で買いたいと思いました。

専門家に質問してみよう