• ベストアンサー

生活ほっとモーニング(NHK総合)のリポーター

生活ほっとモーニング(NHK総合)で、大沼ひろみアナウンサーがレポーター役として出演しているらしいのですが、 彼女が出演するのは何曜日でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DONTARON
  • ベストアンサー率29% (330/1104)
回答No.1

他のアナウンサーと交代に不定期に出演されるようなので 何曜日とか何日に出演されるとかの特定は難しいようです。 生活ホットモーニングのサイトで頻繁に確認した方がいいと思います。 ちなみに昨年の10月から12月に出演が確認されたのは下記の通りです。 10月2日(火)11月28日(水)12月11日(水)

sanori
質問者

お礼

ありがとうございました! 公式サイトをチェックするようにします。

関連するQ&A

  • NHK生活ほっとモーニングのアシスタント

    NHK総合「生活ほっとモーニング」の10時台で、アシスタントをしている双子(?)と思われる男性の名前等分かる方いましたら教えてください。 そもそも、彼らは双子なんでしょうか?

  • 今日のNHKの「生活ほっとモーニング」の女性は?

     今日のNHKの「生活ほっとモーニング」の女性 は?誰ですか?番組の後半で、料理の人の話の聞き手 をしていた美人さんは?黒崎めぐみさんですか?

  • ホットモーニングの抹茶生キャラメルのレシピが知りたい

    NHK生活ホットモーニングでの 抹茶生キャラメルのれしぴ 教えてほしいのです メモしなかったので 調べましたが どこも なくて  すごく 簡単で おいしそうだったので

  • 生活ほっとモーニングの孫成順さんの麻婆豆腐のレシピ

    NHKの生活ほっとモーニングという番組で孫成順さんの麻婆豆腐の作り方が紹介されていたのですが、そのレシピを失くしてしまいました。HPも削除されていて探し出せません。お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります。

  • 8月5日の生活ほっとモーニングで紹介された原爆写真集

    8月5日のNHK生活ほっとモーニングで紹介された原爆写真集のタイトルと出版社を知りませんか? 写真と一緒に、日本語と英語の解説が載っている写真集でした。

  • NHKの記者(レポーター)でとても名が変わっている方

    このカテでいいのだと思いますが。NHKの記者(レポーター)かアナウンサーかのとても名前が変わっている方がいました。思い出せません。スッキリしたいので助けて下さい。 この方は若い男性で苗字は普通で下の名が○○○=漢字でしたが発音すると日本語ではないような、確か三文字で変わっているのです。10日くらい前にTVに出られていました。どこかの取材地からレポート時に名前が字幕にでました、芸名ではないと思います。 あいまい、漠然ですみません。 .

  • NHKおはよう日本のレポーター

    2008年12月初めあたりに、NHKの朝のニュース「おはよう日本」で1日1箇所の紅葉リポートが放送されていましたが、そこで何日間か現地名所(関西方面?)のリポートをしていた女性リポーターさんのお名前は、何という方でしょう? しっとりとした軟らかい口調で紅葉リポートにピッタリだなぁと思っていたら、数日後には男性リポーターに替わってしまい、なんかちょっと残念と思いつつ、何という方だったのか気になった次第です。まぁまぁ若そうな雰囲気ではありましたが。。。 宜しくお願いいたします。

  • 関西ローカル。

    今朝「おはよう朝日です」を途中から見たのですが、金曜日のレポーターの方が、変わっていました。 (佐々木ひろみさんからABCの新人アナウンサーに) オープニングで理由など言っていたのでしょうか? ホームページを見ても、すでに彼女はいなくなってました。 なんとなく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

  • NHK総合と画質

    うちの父が、テレビでNHK総合、BS-1.2を見るたび、カメラワークが移動するとき、突然ガクっと、またはゆれるように画像が変わったり、座って話している人の背景がピンボケしていて、全体がボケているように見えるというのです。ほかの民放では、そういった現象が見られないようですが、NHK総合とBS-1.2だけで起こるらしいのです。うちのテレビはビエラデジタルハイビジョン・20型です。テレビが悪いのか、それともNHKが悪いのか、ご存知の方がいらしたら教えてくださると幸いです。

  • 10/19にNHK総合番組で放送された、あさイチ

    10/19にNHK総合番組で放送された、あさイチ キラキラ40 「セックスレス拒否するオンナたち」 を録画された方いらっしゃいませんか? 週刊ポストでも採り上げていますが、NHKの有働由美子アナウンサーの艶めかしい声が入っているのは本当ですか?