• ベストアンサー

生活ほっとモーニング(NHK総合)のリポーター

生活ほっとモーニング(NHK総合)で、大沼ひろみアナウンサーがレポーター役として出演しているらしいのですが、 彼女が出演するのは何曜日でしょうか? ご存知の方、教えてください。

• sanori
  • お礼率94% (2444/2574)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.1

他のアナウンサーと交代に不定期に出演されるようなので 何曜日とか何日に出演されるとかの特定は難しいようです。 生活ホットモーニングのサイトで頻繁に確認した方がいいと思います。 ちなみに昨年の10月から12月に出演が確認されたのは下記の通りです。 10月2日(火)11月28日(水)12月11日(水)

sanori
質問者

お礼

ありがとうございました! 公式サイトをチェックするようにします。