• ベストアンサー

関西ローカル。

今朝「おはよう朝日です」を途中から見たのですが、金曜日のレポーターの方が、変わっていました。 (佐々木ひろみさんからABCの新人アナウンサーに) オープニングで理由など言っていたのでしょうか? ホームページを見ても、すでに彼女はいなくなってました。 なんとなく気になっているので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5801
noname#5801
回答No.1

こんばんわ、 特に何も言ってませんでした、 10月に入って出演者マイナーチェンジしてますからね、 私は土曜日にお京はんが出るようになって嬉しいですね。

a-chan0720
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。何も言ってなかったんですね。 個人的に彼女は他の曜日のレポーターと比べて、初々しさがないなぁ・・ういてるなぁ・・と常々思っていたので、別に良いんですけど、なんか気になってたんですよね。   >10月に入って出演者マイナーチェンジしてますからね えっ、気づきませんでした。他に変わった人いましたっけ? あ~土曜日はみてないんですよ。柴田アナがちょっと・・・。あまりのしゃべりの下手さに見てて痛々しくなるので。 ご回答ありがとうございました。