• ベストアンサー

司会の通信教育

ブライダルやイベントの司会やフリーアナウンサー、リポーターなどのMCに関する通信教育をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらはいかがでしょうか? http://www.nhk-cti.jp/02correspond/a00_fr.html

oolloo
質問者

お礼

これは、たいへんいいですね。ありがとうございました。たいへん助かりました。