• 締切済み

今日のNHKの「生活ほっとモーニング」の女性は?

 今日のNHKの「生活ほっとモーニング」の女性 は?誰ですか?番組の後半で、料理の人の話の聞き手 をしていた美人さんは?黒崎めぐみさんですか?

みんなの回答

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

具体的にどの方かわかりませんが 本日の出演者が載っているので参考サイトをご覧下さい。 http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index2.html

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/hot/onair_old/index2.html
koboy0808
質問者

お礼

回答有難うございました。

関連するQ&A

  • NHK生活ほっとモーニングのアシスタント

    NHK総合「生活ほっとモーニング」の10時台で、アシスタントをしている双子(?)と思われる男性の名前等分かる方いましたら教えてください。 そもそも、彼らは双子なんでしょうか?

  • 生活ほっとモーニング(NHK総合)のリポーター

    生活ほっとモーニング(NHK総合)で、大沼ひろみアナウンサーがレポーター役として出演しているらしいのですが、 彼女が出演するのは何曜日でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 生活ほっとモーニングの孫成順さんの麻婆豆腐のレシピ

    NHKの生活ほっとモーニングという番組で孫成順さんの麻婆豆腐の作り方が紹介されていたのですが、そのレシピを失くしてしまいました。HPも削除されていて探し出せません。お持ちの方がいらっしゃいましたら教えて下さると助かります。

  • ホットモーニングの抹茶生キャラメルのレシピが知りたい

    NHK生活ホットモーニングでの 抹茶生キャラメルのれしぴ 教えてほしいのです メモしなかったので 調べましたが どこも なくて  すごく 簡単で おいしそうだったので

  • 8月5日の生活ほっとモーニングで紹介された原爆写真集

    8月5日のNHK生活ほっとモーニングで紹介された原爆写真集のタイトルと出版社を知りませんか? 写真と一緒に、日本語と英語の解説が載っている写真集でした。

  • NHK杯囲碁の昔の聞き手

    古い話で恐縮ですが、20年ちかく前にNHK杯囲碁の聞き手をしていた女性の名前がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。小川とも子さんが降板した後くらいに聞き手をした人で、当時現役女子大生でアマ6段くらいの腕前で、なかなかの美人でした。1年くらいしか聞き手をやらなかったと思います。その後、何か囲碁に関わる道に進んだのかどうかも気になります。

  • 今日の NHKスペシャル 生活保護3兆円の衝撃

    こんにちは。 今日の22時にNHKで「生活保護3兆円の衝撃」という番組が放送されるのですが、 ご覧になった感想をお聞かせ下さい。 http://www.nhk.or.jp/special/onair/110916.html

  • DIYの達人

    今日NHKで放送された『生活ほっとモーニング』の中で『DIYでおしゃれ生活』と言うコーナーがあったんですけど、そこで紹介されていたDIYの達人の女性の名前が知りたいんです。 以前も他の番組に出てらして、確か本も出していたような…。 団地にお住まいなのにとても素敵なお部屋だったので、参考にしたいと思って。 知ってる方、よろしくお願いします。

  • NHK「きょうの料理」のレシピについて

    NHKの番組なんですが、6月28日放送の「きょうの料理」で、村田裕子さんが担当された“らくらく手間なしおかず”の「まぐろとアボカドのおかずサラダ」のレシピを教えていただきたいと思います。NHKのホームページを確認しましたが、このメニューに関しての内容は本を参照ということでしたが、現在海外にいるため、それを購入することもできません。ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • BCAAを含む飲み物

    8月22日のNHKの番組「生活ほっとモーニング」で、BCAAを含む飲み物の作り方が紹介されていました。 材料として牛乳ときな粉ともう一つ何かがあったのですが、忘れてしまいました。もう一つの材料は何だったのでしょうか?

専門家に質問してみよう