• ベストアンサー

和菓子を作ろうと思っているのですが、

イチゴジャムが余っているので、それを使って 和菓子の中につめるクリームみたいなのを作りたいのですが、 どうしたら良いか分かりません。 何か良い方法はありますか? クリームにするにしろ、なんにしろ… 和菓子の中に入れる「あん」を作りたいんです!! よろしくお願いしますw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
satokonbu1
質問者

お礼

ありがとうございますw うーん…いまみてるのですがあまり見つからないですね; でも、もっと詳しく調べてみようと思います!!ありがとうございました!