• 締切済み

今日はクソみたいな日だ

yukipukiの回答

• yukipuki
回答No.4

feels like shit today. 私はこれ、多用します(笑)! how are you? って聞かれて、その日がもう最悪だよ!っていう日には Feels like shit! と書きますね。 きっと先生は丁寧な英語だけを覚えて欲しいのでしょう(笑)。 shitやfuckはあまりいい言葉遣いではないので気をつけてくださいね☆

okwavejr
質問者

お礼

ここに書くのは、おかしいですが、 どの回答を見ても、比べようが無いほど、質が良く 全員20点というわけにもいきませんので 該当者なしとさせていただきます 教えてくださった方すみません