• 締切済み

くそがきどものせいで先生にいじめられました

私は小学校5年生の女の子です クラスの男の子たちのせいで先生におこられたことです 私は小学校でたくさんの男の子たちの金玉けっていじめてきました 何回か弱虫の男の子どもを病院送りにしてやったことがあります そしたらそのたびにいつも私ばっかりおこられます かすで弱虫でばかなくそ男どものせいでいつも私ばっかりが悪者あつかいされて困っています 私はいつも男の子どもの金玉けりまくっていじめているだけでなんにもわるいことしてないのにくそ男どものせいでいつも先生におこらます 全部弱虫な男どもがわるいのに先生が男の子だけひいきします 昨日なんてちょっとむかつくがきいじめただけなのに先生のやつ私だけ怒りやがってしかも月曜日までにそいつへの反省文書いてもってこいなんてほざきやがってもちろんこんなものくそ男どもにおどして書かせたけどね 新学期そうそうこんなクラスいやになりました どうして先生はこんなに私ばっかりいじめるんですか くそがきどもが全部わるいし弱虫すぎるくそがきどもが全部悪いのに私ばっかりいじめる先生がきらいです だいたい弱虫のがきどもが全部悪いにくそがきどもがおこられたことはありません だいたい男の子どももたいして痛くないのにどうしてそんなにさわぐわけ金玉ぐらい自分できたえやがれこのばかめてめえがさわぐせいでいつも私が悪者にしていじめます もちろんちくったやつはぼこぼこにぶちころす あと相談ですがくそがきと先生のいじめをやめさせる方法教えてください あと先生に言葉づかいが悪いって怒られたけどそんなに悪いですか

みんなの回答

回答No.2

金玉蹴って病院送りにさせるなよ。 金玉は将来子供を作るのに必要なところなんだよ。 そこに強い衝撃を与えると最悪金玉とらなくちゃいけないんだよ。 金玉はちょっと蹴られただけでもものすごく痛くて悶絶するぞ。 病院送りになるほど強く蹴るのは絶対許されないことだ。けんかの時は目と金玉は ぜったい狙ったらいけないところだということを覚えておけ。 それで反省文で済むって・・・おいおい。

• ESE_SE
回答No.1

どこからが釣りなんでしょうかw とりあえず「いじめてる」という自覚はあるみたいですね。 ならおこられるのは当然ですね。 あと、金玉けるのは反則です。 人間にはきたえられないところがいくつかあります。金玉もそのひとつです。 どれだけきたえてる大人でも、金玉をけられると息が止まるほど痛いですよ。 一度自分の鼻の下を思いっきりグーでなぐってみてください。 金玉とおなじように、きたえられないところのひとつです。しゃれにならないくらい痛いですよ。