• ベストアンサー

糞家族

「強姦なんかした男はみんなちんこ切り落として不能にしてから出所したらいい」と私が言ったら父が「それは可哀想過ぎる。罪を償った者には人権がある。」と言ったので「違う、切り落として償えってこと。罪を償った者って意味わかんない死んでも償える罪じゃないでしょ。人でなしのレイパーに人権なんかいらない。レイパー擁護する奴は同罪」って言ったら父はいつものだんまり威嚇で、そしたら「父に口答えするな、意見するな」と母から怒られました。 父に意見した娘と、レイパー擁護した父と、そんな父に絶対服従してる母と、誰が一番糞ですか?全員糞ですよね? 私がレイプされても父の考えは変わらないでしょうか?

noname#99999
noname#99999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114382
noname#114382
回答No.1

今まさに感情的になっているようですね。 誰が一番クソですかと言われたら、私はお父さんが一番だと思いますよ。なぜなら私はあなたの意見に賛成だからです。レイパーには去勢を、なんてぴったりな断罪他にありませんよ。お母さんについては、お父さんの威厳を守るためではないかと思うので別にどうでもいい感じです。あなたがクソなら、あなたの意見に賛同してこんな風に感情的な文章を書いている私もクソです。 あなたがレイプされたらお父さんの意見が変わるかは私には分かりません。男性は女性より性欲が強い人が多いので、あなたのお父さんも少なからずレイプに理解があるのではないでしょうか。(レイプしたいと思っているんじゃないかという意味じゃありませんよ!)しかし、深く悲しみ、レイプ犯を恨むことは確実でしょう。

その他の回答 (10)

• ai-kana
回答No.11

目には目を歯には歯を、といった意見も幾つか見受けられましたが、やられたからやり返したで相手を殺傷したとして、それに正当性があると思いますか?いくら理由をつけて正当化しても、その行為は野蛮、残虐と見なした加害者と同じなんじゃないかと、僕は疑問に思うのです。 それに、世間に名や顔を公表して社会的に抹殺、といった意見も出ましたが、それをしてしまうと加害者の周りの人間にまで社会的に甚大なダメージを与えてしまいます。加害者がどんなにクズだとしても、周囲の人間は法に守られた一市民です。また、加害者側にだって加害者の社会復帰を望む人や心配してくれる人、慕う人間がいいないとも限りません。 いずれにせよ、加害者の周囲の人間まで巻き込んで不幸にする様な、単に重いだけや長いだけの刑罰などは、提案するべきではないと思います。

• ai-kana
回答No.10

主さんの考えは多少偏っているかもです。自分にとっての正義を普遍、絶対的に正しいものとして押し付けている様にも感じられます。 ご両親の意見は見方を変えれば寛容さの表れと言えるかも知れませんよ。 もっと冷静に別な角度からも物事を見て判断するべきだと思います。 罪に対して罰が軽い、といった意見もありましたが、現状で既に、レイプは刑法的に殺人、放火に並び最も重い罪として区分けされています。これ以上、罰を重くするべきではありません。 安易に重くすると、加害者は事件隠蔽のために狡猾度が増し、性犯罪の凶悪化を招き、残虐な犯罪者を逆に助長する恐れがあるからです。 刑期を増やそうが減らそうが、反省する奴は反省するし、反省しない奴は反省しません。 ここで問題なのは、反省し改心する人間も0ではないということです。だからこそ、短絡的に死刑にすればいいという意見には賛成しかねます。 犯罪、とりわけこのような性犯罪の場合、どうしても被害者寄りの意見になってしまうんでしょうが、第三者の視点から考察したら、このような結論になりました。

• nolix
回答No.9

いきなりちんぽを切り落とすのではなく 1.初犯 きんたま1個抜去+執行猶予 2.2回目 更にもう1個のきんたま抜去+猶予なし短期実刑 3.3回目 ちんぽ抜去+猶予なし中期実刑+自動車ピンク色ナンバー 4.4回目 極刑(不可能?) 人を恨まず、きんたま憎め! ちんぽはホースにしかすぎない。 まあ、出来損ないの鬼畜は、対極する善人の証明でもありますが、裁判員制度で私が選ばれた暁には、是非実現したいですね。 抜去分刑期短縮して税金のコストセーブをします。 神は、いつもイタズラが好き!

noname#142255
noname#142255
回答No.8

わが国の法律は 加害者に甘すぎます 両親も そんな思想ですな 目には目 歯には歯の法律を作らないと 日本は犯罪者の天国で 税金で弁護士が付いて 一人だけの殺人なら 最高でも無期とほざいている 殺人 即 死刑の判例を作らないとダメ

回答No.7

男性だからわからないのか、 自分の身に同じことが降りかからないからわからないのかは定かではありませんが、 昔「性的イタズラ」された私は、質問者さんと同じ気持ちでいます。 なので、 罪を償えばとか、少年だからとか(これは犯人が少年法適用の場合ですが)って擁護する人は、 じゃあ一度同じ目にあってみればいいのに、っていつも思います。 ちょっと前公開された映画「さまよう刃」がありますが、 大切な一人娘を快楽と欲望のために少年に犯され、殺された父親が少年に復讐しようとする話です。 あなたの親に一度見てもらいたいぐらいです。 「私がこの殺された少女と同じことされてもまだ、罪を償えば人権はあるとか言える?」って聞いて欲しいぐらいです。 真夜中、露出の多い服で歩いていて襲われるのは女性の危険意識が足りない、たしかにそうかもしれません。 でも、真昼間にだって、普通の学生にだって襲い掛かるヤツはいます。 公の場で「糞」とはいいませんが、 被害者の立場になって初めてわかることもあるんですよね。 被害者の立場にならないうちは、どれほど苦しみ、犯人を憎むかそんなのはわからないのです。 でもあなたのご両親だってきっとあなたが被害者になったら、たぶん考えは変わると思いますよ。 人間なんてそんなものです。

• nikorai40
回答No.6

犯罪は相手の被害や気持ちの辛さを考えると本当の意味では償うこと は出来ません。また、犯人が何年、刑務所に入ったところで、それは 罰にすぎず償ったことになりません。 個人的には強姦に限らず、少年法を含め、他人の人権を踏みにじった 犯人の人権を尊重しすぎる現状を「糞」だと思っています。 冤罪や自白の強要は論外で、また、情状酌量は考慮されるべきですが 悪質で凶悪な犯罪の場合は、今後の抑止力又は被害者感情を考慮して 犯した犯行と同じ目にあわすハムラビ法典であるべきだと思います。 どうしようもないろくでなしの為に刑務所の費用に税金を使うくらい なら、被害者支援に回すべきです。 よって、強姦罪は去勢する、あなたの考えに賛成です。

回答No.5

あなたの意見としては僕は大賛成です。 死刑でも良いと思います、それ位しないとレイプなどの犯罪は減らないと思います。 他の国では麻薬使用や密売や売買も死刑になる法律もありますし、レイプの犯罪と比べたらかなり軽い犯罪なのに死刑ですからね、その国ではレイプの犯罪が死刑かどうかは分かりませんが、もしレイプの罪が死刑じゃなかったら矛盾してますよね。 もし死刑じゃなかったら優先順位があるのかもしれないですね、普通の人でも麻薬中毒になったら犯罪犯す確率高くなりますからね、レイプ犯罪も麻薬中毒者が多かったら、まずは麻薬を使わせない為に密売や売買してる人を減らすのが優先順位になると思います。 もちろん死刑以上の重い刑はありませんので死刑にしたら密売や売買をやる人は確実に減ると思います。それに伴い中毒者の犯罪も減ります。 法律を作る政治家も数字でしか見ないですからね、減れば効果があって良しとしてるのでしょう。犯罪者にも人権が有るなら被害者にももちろん人権は有ります!裁判ではどちら側にも弁護士は付くと思いますので被告人の弁護士はあくまでも麻薬のせいで犯罪に走ってしまったと弁護すると思います、麻薬さえ無ければ犯罪はしてない、出所しても麻薬さえしなければ更生できると弁論して罪を軽くさせる弁護をすると思います。 ただ、再犯しないと言う保障は誰にも言えないと思います。 現に再犯する犯罪者も多いし、それなら再犯したら「即死刑」と言う法律があってもいいと思います。その方が再犯は確実に減るでしょう。 でも犯罪者の人権を守る法律が有るなら、被害者の人権を守る法律とはどんな法律なんでしょうかね? 実刑になっても殺人罪ではないので、日本の法律では出てこれると思います、被害者からしたら出所の日は悪夢な日になると思います。 出所しても同じ犯罪をして捕まる犯罪者も居ますからね、しかも2回目は殺人での方が多いと思います、刑務所に戻るのが嫌で殺してもバレなければ大丈夫だろうと思って、また罪を犯す犯罪もよくニュースでもありますし。 そしてその時捕まった場合には死刑になる、犯罪者をも守る人権の法律はあまりにも矛盾してる法律でもあると思います。 一人の犯罪者の為に何人、何十人の被害者が出る可能性の方が有ると思います。 戦争も一緒ですよね、国の一人の大統領(首相)の命令の為にお互いの国の罪も無い人が犠牲者になりますので、正義の為に悪人だけの犠牲者なら意味は有ると思いますが、悪でもない罪のない犠牲者を出したら殺人犯罪者と何も変わらないと僕は思います。 ただ、戦争に関しては善と悪を決めるのは難しい事です。そこに罪の無い犠牲者が出るなら尚更ですが。 あなたや父親や母親が糞とかの問題では無いと思います。 実際あなたがレイプされたら父親がどう言うか、どう行動するか、誰にも分かんないですよ? 父親があなたをレイプした男を殺しに行って本当に殺して殺人者になったらあなたはどう思います? 恨みを晴らしてくれてありがとう!お父さんって思えます? もし、罪の重い殺人者を家族が恨みを晴らす為に殺しても何の意味も有りません、その家族も殺人者になりますし。いくら家族を殺した殺人者でも同じ殺人罪になりますし、恨みの行動は恨みしか生みません。戦争や差別も同じだと思います。 ですから、犯罪者の人権を守る法律もあると思います。 ですから父親が言った事はあくまでも他人事の考えで言ったのではないでしょうか? 例え話で「私がもしレイプされたらどうする?」と聞いて「その男を殺しに行く」と言ったらあなたはどう思います?嫌ではないでしょうか? いくらレイプ犯が悪くても、殺人者の家族になりますし地元では住めなくなりますよ。 ですから、自分の事や両親の事を糞とか言うのはやめましょう。 本当にそう言った事(事件)にならないと人間本音は出ません。 あなたも親と思わず「第三者」の意見として聞くべきだと思います。裁判員制度も裁判官以外の一般人(第三者)の意見を聞いて判決する為に出来たと思います。

noname#119180
noname#119180
回答No.4

質問者さんが酷い目にあったら、お父さんは黙ってはいませんよ。 憶測なのですが、娘が暴行を受けた想像をしたくないから、無言になってしまったのかしら、と。 男親は男の心理が理解できる分、娘の身の安全を心配しているでしょうし、昨今の犯罪に恐怖を感じていると思います。 娘が襲われる想像なんてしたくないんですよ。 だから、そんな(暴行魔の)話題もしたくはない。 感情的にならないように、あえて加害者擁護した。他人事のように話した。 お母さんは、お父さんのそういう気持ちをくんで話し合いを止めたのでしょう。 二人きりの時、お母さんに思っている事を話してみたら? 女性ならではの意見を聞けるかもしれません。 大部分では、女性は質問者さんの言う罰に賛成すると思います。 私も賛成です。 性犯罪は立証が難しいようですが…。 この程度で家族にたいして糞なんて言葉を使わないでください。

回答No.3

私もティンコ切り落としていいと思います。 そう思うのは女性だからだと思います。 ほとんどの男性は好きじゃない女性とでも初対面でもヤリたい時、ヤレる時はSEXできますが、女性は好きじゃない、無理矢理のSEXには抵抗がありますよね。恐怖ですし、その後の人生死ぬまでトラウマです。でも男性にはその気持ちが理解できないのです。「お前も気持ちよかっただろうに?」くらいにしか思ってないでしょうね。 男の人のほとんどは下半身優先です。それが生物的に自然の形です。 ただし「人間」である以上「理性」を持ってるからこそ道徳的に「強姦してはいけない」コトになっているだけです。 遠まわしに言ってしまいましたが、父は男性としての意見で、かつ「他人事」として素直に述べたまでだと思います。母は内容ではなく、威厳ある父の言葉も真摯に受け止めて欲しいと思ったんじゃないでしょうか。 または昔父も母に強姦したとか。。。

回答No.2

きったない言葉使いですね(笑) 過激で少々短絡的ですが、若い証拠です。 正義感があるとも言えます。 最近のニュースですが、ある国で離婚した後に新しい男性と関係をもった女性に、死ぬまで石をぶつけるという公開処刑がなされたそうです。 (離婚した後でも不倫とみなされ罪になるそうです) そんな国じゃなくて良かったじゃないですか…。 過激な発想は秩序の乱れにもなるような気がします。 もしあなたの考えが実現したら、犯人の恨みを買って次は殺しに来るかもしれませんよ。 過去に何があろうと本人に意志があれば、やり直すチャンスを与えるくらいの慈悲深さがあったっていいじゃないですか。 とは言え自分の娘が被害にあったらお父さんは犯人を八つ裂きにしたいと思うでしょうね。 親とはそんなものです。