• ベストアンサー

これは何ですか?フンですか?

今日、車のフロントガラスのところと、地面に茶色っぽい肥料みたいなものが沢山散らばっていました。車の掃除が少し大変でした😭 これは一体何なのでしょうか?動物のフンですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

近くに木がなかったですか? 小鳥のフンでしょうね。 きっと数多くの小鳥が要らぬお土産くれたのでしょう( ̄O ̄;)

stlakuvx279
質問者

お礼

解答ありがとうございます🙇🏼‍♂️ 確かに小さな羽がありました! わかって良かったです😌

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (187/628)
回答No.2

鳥のフンのように見えます。今度見つけたら匂い嗅いで。

stlakuvx279
質問者

お礼

やはりフンですよね😭 ティッシュで取り除いたら、手が痒くなりましたもん💦 臭いのショック、靴油断した^^; 解答ありがとうございます🙇🏼‍♂️

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ゴキブリのふん?

    最近、ゴミ箱の周りでちいさい茶色のつぶを見かけるようになりました。 すごくたくさん発生しているので、見つける度に掃除はしているのですが、一向になくなる気配がありません。 色々調べてみたところ、ねずみのふんではないようなのですが、これってゴキブリのふんでしょうか?

  • 何の糞ですか

    庭の木の下、花の葉のそばに茶色で長さ7~8ミリ、太さ5~6ミリの俵型の糞みたいのがびっしりあります。縦に4本割れ目のような筋が入っており、横も俵のように無数に筋が入っております。掃除しても時々見かけます。何の糞?でしょうか。

  • 青い車って鳥のフンを落とされやすいですか?

    主人がマツダアクセラのブルーの車に乗っています。 どこにいってもよくフロントガラスや天井に鳥のフンを落とされるような気がしますがどうですか?

  • どうしたら、、?鳥の糞が固まらなく元気ない

    お世話になります 烏骨鶏ニ羽のうち、同じものを飲みたべしていますが、一羽だけの糞が下痢なのか、糞が固まらなく、透明の水っぽいのに、ちゃいろの糞が混じっている感じです。 餌はいつもより食いつきがわるいです。 近くの動物病院は、犬猫しかみていなくて、どうしてあげるのがいいか心苦しくおもっています。 もしこのような症状のとき、どうするのがいいか、ご存知でしたらどうぞおしえてくださいませ! よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 動物の糞でできた自然の肥料を探しています。

    動物の糞でできた自然の肥料を探しています。 匂いも無く畑にやさしい、そんな肥料をご存知でしたら一言コメントいただける と助かります。

  • 鳥の糞でしょうか?

    自宅の駐車場(屋根なし)に止めている車のボンネットとフロントガラスに10数箇所、サイドに4箇所ピンポン玉位の大きさで白いペンキをかけられたような跡が広範囲にあり驚いております。鳥の糞にしては真っ白(スズメの糞の様に周りが白くて中心に黒っぽい塊がある比較的固形に近い糞とは違っています)で臭いがありません。また、車の上には電線は通っていませんし、鳥が一度にこんなに大量の糞をするものなのか不思議です。ウエットティッシュでこすれば簡単に取れるのでペンキではないと思うのですが。イタズラでしたら怖いですし、とても不思議な現象で悩んでいます。

  • 鳥の糞の色

    車の窓に、茶色の鳥の糞?みたいな物が付着していました。通常に付着する糞より、量は少なかったです。これって鳥の糞ですか?それとも別のものですか?

    • 締切済み
  • なんの糞でしょう?

    関東在住です。 今、家の周りの掃除をしていたら、白い小さなゴミ?がたくさんありました。 動物か、虫の、糞ではないかと感じます。 ・細長くて、長さは1センチちょっとくらい、太さは2ミリくらい。 ・まっすぐな棒状ではなく、丸まっていたり、折れ曲がっているような感じだったり、くねっとしていたり。 ・ほぼ、真っ白 ・鳥の糞のように、“濡れて乾いたような跡”がところどころに付いていた。(なので、糞ではないかと感じています) お心当たりのある方、よろしくお願いいたします。

  • 宝くじと鳥の糞

    最近宝くじを買ったところ、車を運転中に鳥の糞がフロントガラスに 命中しました。これは吉兆かなと思い、抽選日を心待ちにしております。 そこで質問ですが、皆様は宝くじに当たった際に吉兆などありましたでしょうか? 以上、何卒宜しくお願いします。

  • 鳥の糞?それともイタズラ?

    自宅の駐車場(屋根なし)に止めている車のボンネットとフロントガラスに10数箇所、サイドに4箇所ピンポン玉位の大きさで白いペンキをかけられたような跡が広範囲にあり驚いております。鳥の糞にしては真っ白(スズメの糞の様に周りが白くて中心に黒っぽい塊がある比較的固形に近い糞とは違っています)で臭いがありません。また、車の上には電線は通っていませんし、鳥が一度にこんなに大量の糞をするものなのか不思議です。ウエットティッシュでこすれば簡単に取れるのでペンキではないと思うのですが。イタズラでしたら怖いですし、とても不思議な現象で悩んでいます。

専門家に質問してみよう