• 締切済み

昔のくりいむレモンの画像

eroermineの回答

• eroermine
回答No.2

http://images.google.com/images?num=50&hl=ja&inlang=ja&newwindow=1&safe=off&oe=Shift_JIS&q=% E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83% BC%E3%83%AB+%E3%81%8F%E3%82%8A%E3%81%83%E3%82%80%E3%83%AC%E3% 83%A2%E3%83%B3&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi