• ベストアンサー

消費税の確定申告書

先ほど税務署に問い合わせたのですが、あいまいな返事しか返ってこなかったので、教えて下さい。 会社に2枚複写と4枚複写の「消費税の確定申告書」があります。 この違いは何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marumets
回答No.1

2枚複写→個人用 4枚複写→法人用 のはずですが。

chapuche
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。 この回答を読ませて戴いて、税務署に4枚複写を持って行って聞いたこところおっしゃる通り2枚複写は個人用でした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.2

資本金の関係で提出部数が異なります。会社保管も1部必要になります。 http://www.hara-zei.jp/article/13284770.html

chapuche
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございました。