• ベストアンサー

住民票無しの自動車免許更新

住民票が有りません。運転免許の更新できますでしょうか?お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

免許証の更新自体に住民票は必要ありません。住所変更を同時にする場合は必要ですが…住民票の他にも現住所を確認出来る書類がありますが詳しくは↓をご覧ください。 http://www.unten-menkyo.com/2008/08/post_5.html

camel4545
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。