• 締切済み

彼女の浮気・借金

zendengikoの回答

回答No.4

#3です、お返事ありがとうございました。 仮に事実だとして不審な点を問い詰めても、素直に認めると思いますか? 真実がどちらにしたって答えは「NO」問い詰める事は不毛なんですよ。 最悪、警戒されてしまって本性を掴めなくなるかもしれません。 自分の取り越し苦労であったほうがまだマシですし、後々しこりを残さないためにも「泳がせる」しかないんですよ。 そういった意味での観察です。 それでも悩んでしまうなら、彼女に対する信頼が無くなったってことだし、 到底上手くいくはずもないから、別れてしまうのも手じゃないですかね。

kenny-masa
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 すべてを受け入れ、改善へ向けて努力する話し合いをしてみたいと思います。 真実は、知らない方がいい場合もありますね! 過去を気にするよりをどうやって生きていくか、協力し合ってやっていくかを考えたほうが、前向きに生きていけそうな気がしました。 心の籠った回答に勇気と元気が出ました! 誰にも言えず、悶々とした日々を過ごしていたので「ネガティブ」いなっていたのかも知れませんね。 本当に感謝し心より御礼申し上げます。