• 締切済み

この状況どう思いますか??

20代男性です。  先日女の子を紹介してもらい今までで二回遊びました。  あっちの子もぼくの事を好印象だったらしくけっこういい感じにメールとかもしてました。  そして二日間ぐらいメールを続けたら途中でメールが来なくなりその1日後に送れてなかったとのことでそれからまたメールを続けてました。  ここまではいいんですけど、それから普通にメールを続けててまた途中で返信がなくなりました。  こっちから疑問文で送ってて本当に途中という感じでした。  そして今日でもう来なくなって六日目です。  これってもう連絡を断たれたということなんでしょうか?  それとも通信障害とかで送れてなかったということもあるんでしょうか??  またこの状況でこちらからメールを送っても大丈夫なんでしょうか!? 催促とかはせずに普通な感じで送ってみようと思っているのですが…。  アドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

noname#86287
noname#86287
回答No.4

通信障害の可能性は低いのではないでしょうか。 かなりの好印象で、また次に早く会いたいと思っているのなら、そんなにも長い間連絡をしないということはないでしょうね。 あなたの他に彼氏候補というか、いい感じの人ができたのかもしれません。 それかメールのやりとりの中で「なんか違うな」って思うようになったか。 あなたがメールを送るのは自由だと思うので、これから送り続けるかどうかはあなたが自身が決めたらよいと思います。

回答No.3

>これってもう連絡を断たれたということなんでしょうか?  それとも通信障害とかで送れてなかったということもあるんでしょうか??  通信障害の場合、大抵の携帯は「エラー」の表示がされますので、そういう表示が無いなら送れていたと思われます。 そして送れていたけど、6日間彼女から返事が無いのは連絡が絶たれた可能性が高いと考えられますね。 あなたがどのくらいの頻度でメールを送ってたのかわかりませんが、メールを毎日のように送ってくる男性は私は嫌ですね。 何回もメールをするのって好きな相手じゃないと、正直面倒くさいからです。 1回電話すればすむじゃん、何電話代けちってんの?って感じます。 あんまり好きでない男性から、とりとめの無いメールが来ると 「要点をまとめて重要な内容だけ送ってほしい。頭悪いな」と思います。 以前、メールをやり取りしたいがためにやたら疑問文のメールを送ってくる男性がいました。 その人は雑誌か何かで、メールに?や疑問文を入れると、相手から返事が返ってくる確率が上がるとか見たようで いちいち疑問文を送ってきました。「今何してるの?」とか、ほんとくだらない内容で。 「返事がほしくて疑問文を送ってる」=こういうのって女性からするとばればれです。 相談者さんがこういうこと=疑問文ばかりを送ったりしてないならいいんですが・・ 恋人でもないのにそんなに連絡しなければならない用事が続けてあるんでしょうか? 疑問文で送ってたとありますが、面白い質問でなければ返す気って好きでない相手には起きませんよ。 重要な用件や質問ならメールでなく、電話したらいいのです。メールだと時間かかるものでも、電話なら2分で済むでしょう。 メールって時間とられるから、好きでない男性とは正直おっくうです。 だから返事が返ってこないというのはそういうことだと思います。好きでないから、返事しなくてもいっか って感じです。 相手の女性がメール好きならいいですが、そうでないなら頻度の多いメールは悪印象ですよ。 ですので、もうメールを送らない方がいいと思います。というか既に相談者さんは送ってるので あとは彼女からの返事を待ちましょう。

• blazin
回答No.2

貴方とだけメールをしている訳じゃないんですよね。 貴方は多くの一人。無理なく楽しい範囲での交流。 相手が現時点で貴方とのやり取りの見出しているのはその程度。 生活の中には優先順位もあるからね。メールのやり取りにしてもそう。 そこは理解して関わらないと☆

• euph8823
回答No.1

私なら、気になった人へのメールはすぐ返します。 途中で寝てしまったとしても、翌日起きたら返します。 6日間も連絡がないということは…今の段階では、あまり期待しないほうがいいと思います。 でも!メールが苦手という人もいるので、もう一度会いたい、ということを伝えてみてはどうでしょう?やっぱり、会うのが一番です☆ それで返事がなければ、ちょっと考えた方が良さそうです・・・。