• ベストアンサー

ABCクッキング キャンセルについて

今日十時半から料理の予約をしていますが、電車が信号機トラブルでとまってしまい、間に合いそうにありません! この場合もキャンセル料はかかるのでしょうか?? 電話したらキャンセル料はかかります。 といわれたので(>_<) 自己都合じゃないだけに、納得がいかなくて… しょうがないのでしょうか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neuro
回答No.1

降りた駅で電車の遅延届けを貰ってください。 あとは相手側との交渉になります。

hakodate06
質問者

お礼

遅延届けをもって交渉したところ、キャンセル料とられずにすみました。 結局三十分遅れたので、授業を受けることはできませんでした。 早急なご回答ありがとうございました!