• ベストアンサー

男性へ質問!花屋の女性って??

w168の回答

• w168
回答No.10

特殊な業種は3Kのきつい・汚い・給料安いは当たり前でしょうね。 でも特にどうこう思う訳でも無く仕事してんだな~位ですね。 会社勤めの人間には分からない部分が多々有りますが、 下済み時代は好きな花を扱ってお客さんの喜ぶ顔が見たいからとか 思ってても、次第に好きなだけじゃ出来なくなって来るのが 特殊な職種なので、どなたか投稿してましたが、 僕の行く花屋も楽しく仕事をしていないのは事実です。 ただ花束1つにしてもピカイチのセンスを持っているので、 それはそれで許せます。センスが無い花屋なら怒り心頭です。 ただ花屋の女性って聞くだけなら、女性っぽいかな~と思います。