-PR-
解決済み

「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46651
  • 閲覧数123
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

「ゲーリー ファレル ピノノワール」というワインを探しています。
どこのエージェントが取り扱っているものか、判る方ご一方お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「ゲーリー」ではなく「ギャリー(又はガリー)・ファレル」のピノ・ノワールのことでしょうか?参考URLの<デービス・バイナム・ワイナリー>の項に書いてあります。エージェントは分りませんでした。ネットで扱っているところはありましたけど(以下のURLのかなり下の方)。
http://www.rakuten.co.jp/sakakiya/421654/421753/
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

参考URLを覗いてみましたが、アメリカ他のワイナリーへのコメントが
詳しくのっていて興味深く思います。
おもしろいページのご紹介ありがとうございました。
現在問い合わせ中ですが、何となくわかりそうな気配です。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 13:03:30
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (3/8)

参考になるかわかりませんが・・・
下記のHPで特集が組まれていました。
英語のページですけど。
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

ホームページをみてみました。
英語ですね(^^;)
写真の綺麗なページでした。
あまり聞きなれない銘柄ですが、コンテストで賞をとったことも
ある商品のようですね。
もしかしたら、これからメジャーになりゆく銘柄だったりして・・・
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 11:59:03


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

んん・・・。「国分」さんで扱っていたような・・・?
急ぎのようなので、確認できませんが・・・。
ごめんなさい。
お礼コメント
gmiyako

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。
国分さんへ問い合わせした所、
「別のアメリカ産ワインの取り扱いはあるのですが・・」
との返答がありました。
もしかしたら、以前国分さん経由で流通したことがある商品なのかも
しれませんね。
ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 11:54:50