• 締切済み

ゲーリーグッドリッジ

ゲーリーグッドリッジが2月末にイグナチョフとハンガリーで試合をするって噂を聞いたのですが、結果や試合内容などわかりませんか?? あとゲーリーのサイトはなぜ閉鎖されたのか、わかる方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • mmj
  • ベストアンサー率50% (203/403)
回答No.1

25日に行われたK-1ヨーロピアンリーグハンガリー大会のスーパーファイトで対戦したようです イグナショフの判定勝ちだったようですが詳しい内容はわかりません http://www.k-1.hu/hirek.htm http://blog.goo.ne.jp/mukimukipanda/e/ff0c4dd731f21f9083f77f3e920cea43

hanao666
質問者

お礼

ありがとうございます!! 結構良いカードだと想うのですが、メディアにあまり取り上げられてないのが残念です…。

関連するQ&A

  • ゲーリー・グッドリッジ選手大阪大会での怪我の状態は?

    この前ゲーリー・グッドリッジVSボンヤスキー試合で顔面をひざでえぐられたように見えましたが、その後が心配です。グッドリッジせんしゅのその後をご存知の方はお知らせいただけますか。

  • 携帯電話用「リッジレーサー」&「IQ」

    J-PHONEのSH53で遊べるリッジレーサーとIQのことで教えてください。 リッジレーサーとIQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということはうわさできいたことがあるのですが、どうもIQのことはさっぱり分かりません。教えてください。 また、実際に試された方がいらっしゃればどんなかんじなのかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします

  • K-1について2件

    ホースト vs サップの試合。 ホースト惜しかったですね。いやー、あのレバーへのパンチでまさかダウンするとは! でも、結局、サップの連打でホーストはダウン。ところで今回は前回ほどひどくは なかったのですが、サップは左手でホーストの頭を押さえて右手でパンチ。これは 反則ではないのでしょうか? たしか、セーム・シュルト vs マイケル・マクドナル ドの試合のとき、石井館長はシュルトのホールディングを非難していて審判は注意 すべきだと言っていましたが、このケースは問題ないのでしょうか? ついでにちょっと古くなりますが、マイク・ベルナルドがPRIDEのゲーリー・グッド リッジに負けた試合の時、グッドリッジはダウンを取られたベルナルドの後頭部に パンチを入れていました。注意は取られたと思いますが、あの時点で反則負けでは ないかと思います。勿論、故意ではないでしょうが、イエローカード覚悟で相手に ダメージを与えれば断然有利になってしまうと思うのですが。 ルールについてその他ご意見をお聞かせください。お願いいたします。 以上

  • 印象に残る異種格闘技戦

    プロレスラーが行った異種格闘技戦で、強く印象に残っている試合を教えてください。 異種格闘技戦といえば、猪木になってしまいますが、ここではプライドやK-1も含めたものにしたいと思います。 自分としては、まずは猪木 対 ウィリー・ウィリアムス。 セコンドまで巻き込んだ闘争は、ワクワクしました。 プライドでは、高山 対 ドン フライ。 ノーガードの激しい殴りあいは、興奮しました。 あとは、谷津 対 ゲーリー・グッドリッジ。 既に峠を過ぎていた谷津ですが、プロレスラーの意地をみせてくれました。 どうしようもないと意味で印象に残るのが小原 対 ヘンゾ グレイシー。 小原は、道場では最強という触れ込みだったのに、どうしようもない試合でした。 小原といえば、健介に6秒で負けたり、ホント、しょうもない試合も多いのですが、でも不思議と嫌えない選手でした。 それでは、回答、よろしくお願いします。

  • RIDGE RACERシリーズの音楽(BGM)のアーティスト名を教えて!

    有名レースゲームRIDGE RACERシリーズの、リッジレーサー~R4-RIDGE RACER TYPE4-までの全曲のBGMタイトル、アーティスト名を教えてください! 趣味で、CDを作りたいのですが、アーティスト名だけわからず・・・・ わかる方、そう言うことが載っていることサイトを知っている方は、教えてください。

  • 『グッドモーニング・キス』について

    以前りぼんで連載されていた高須賀由枝先生の『グッドモーニング・コール』の続編が、『グッドモーニング・キス』というのでクッキーに掲載されていることを知りました。 5月にはコミックスも出るようですが、どなたか内容ご存知でしたらネタバレしていただけませんか?? 気になって仕方ないんです!!お願いします。

  • ハートブレイクリッジのラスト♪教えて下さい!

    入院中の妹に聞かれ、答えようが無かったのですが・・・。 先日?昼間に「ハートブレイクリッジ」というTV洋画が 有ったそうです!その最終場面で流れた有名?な曲を聴き、 映画内容と共に何か元気が出たとの事なのですが、もしも ご存知な方がいらっしゃいましたら、お教え頂けないで しょうか?笑える様な行進曲じゃないの?と言ってました けれども・・・?

  • ベルギー、ブリュッセルのサッカースタジアムはどこにありますか

    5月28日にイタリア対ハンガリー、5月31日にイタリア対ベルギー代表の親善試合があるのですが、ブリュッセルのどこで試合があるのかわかりません。知っている方は、教えて下さい。

  • スイスユングフラウヨッホのグッドモーニングチケット

    ユングフラウヨッホのグッドモーニングチケットの価格 お尋ねしたいことがあります。 今度の7月に、ユングフラウヨッホあたりを一人旅でレンタカーで行きたいと思います。 ユングフラウヨッホに列車で登りたいのですが、往復166スイスフランかかるみたいです http://www.swiss-support.co.jp/5-11.html 一方、グッドモーニングチケットというのがあります。 ある旅行記のサイトをみると、「半額」になるとかいていました。 しかし、別のサイトを見ると、「130スイスフラン(通常162スイスフラン)」になると 書いていました。 いったい、どれが正しいのでしょうか?半額になるなら、早朝に行きたいと思っているのですが、 そうでないなら、午後から行こうと思っているので、迷っているところです。 アドバイス、お願いします。

  • シンガポールのホテル:グッドウッド・パークについて

    今度グッドウッド・パークに宿泊するのですが、変圧器は用意して行ったほうがよいのでしょうか。 あるサイトに、ある程度のグレードのホテルには設置されていると書かれていたのですが、グッドウッド・パークではどうでしょうか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう