• ベストアンサー

携帯電話用「リッジレーサー」&「IQ」

J-PHONEのSH53で遊べるリッジレーサーとIQのことで教えてください。 リッジレーサーとIQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということはうわさできいたことがあるのですが、どうもIQのことはさっぱり分かりません。教えてください。 また、実際に試された方がいらっしゃればどんなかんじなのかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.1

「リッジレーサー」&「IQ」は、一回ダウンロードしたらお金は払う必要のない、1アプリ500円の従量課金制です。 つまり「買いきり」のゲームですね。 J-SH53ではないので実際に遊んだことはないのですが、以下のサイトに「リッジレーサー」の感想がありますのでご参考までに。 私も「リッジレーサー」好きなので、SH53を購入してぜひ遊んでみたいです...。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0305/29/n_top10.html
moukeru
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました~♪ 早速ダウンロードします。