• ベストアンサー

携帯電話用「リッジレーサー」&「IQ」

J-PHONEのSH53で遊べるリッジレーサーとIQのことで教えてください。 リッジレーサーとIQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということはうわさできいたことがあるのですが、どうもIQのことはさっぱり分かりません。教えてください。 また、実際に試された方がいらっしゃればどんなかんじなのかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5939
noname#5939
回答No.1

「リッジレーサー」&「IQ」は、一回ダウンロードしたらお金は払う必要のない、1アプリ500円の従量課金制です。 つまり「買いきり」のゲームですね。 J-SH53ではないので実際に遊んだことはないのですが、以下のサイトに「リッジレーサー」の感想がありますのでご参考までに。 私も「リッジレーサー」好きなので、SH53を購入してぜひ遊んでみたいです...。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/mobile/0305/29/n_top10.html
moukeru
質問者

お礼

ありがとうございました。 すっきりしました~♪ 早速ダウンロードします。

関連するQ&A

  • SH53用ゲーム IQのこと教えて!

    J-PHONEのSH53で遊べるIQのことで教えてください。 IQは買い切りのゲームですか?それともゲームをするたびに接続されてパケ代がかかるんでしょうか? リッジレーサーが買い切りということは調べれたのですが、どうもIQのことが分かりません。教えてください。

  • マリオカート7とリッジレーサー3Dの違い

    3DSソフトのレーシングゲームソフトである、マリオカート7とリッジレーサー3Dのゲームの内容の違いとはなんですか? リッジレーサー3Dってただ単に1位を狙って走って決まった周を走るだけのゲームというイメージしかないんですが実際は楽しいゲームソフトですか?

  • リッジレーサーシリーズですが、3dsやpsp等の携

    リッジレーサーシリーズですが、3dsやpsp等の携帯ゲームよりもテレビゲーム(ps1・ps3など)の方が迫力や臨場感等が高いように見えるのは気のせいですか?

  • RIDGE RACERシリーズの音楽(BGM)のアーティスト名を教えて!

    有名レースゲームRIDGE RACERシリーズの、リッジレーサー~R4-RIDGE RACER TYPE4-までの全曲のBGMタイトル、アーティスト名を教えてください! 趣味で、CDを作りたいのですが、アーティスト名だけわからず・・・・ わかる方、そう言うことが載っていることサイトを知っている方は、教えてください。

  • 携帯電話を買うにあたって・・・・(高校生です)

    携帯電話を買おうと思っているのですが(新規)、メールを中心に使う(ほとんど持っているだけでそんなに使わない)(j-phoneの基本料金3900円の無料通話2000円でまにあう)のですが、j-phoneって良いと思いますか? j-phoneはカメラやjava(ゲームをダウンロードしたりできる)がついているし、見た目もかっこいいのでj-phoneにしようと思っているのですが。 docomoはいろいろとお金がかかりますよね。 tu-kaはjava(ゲームダウンロード)できませんよね?auはどうなのでしょうか?j-phoneとauだったら機能はそんなにかわりませんか?どこの携帯も同じような機能ですよね? 結論:j-phoneで良いと思いますか?    あとj-phoneの最新機種を買っても2ヶ月ごとくらいにどんどん新しい機種はでますよね?値段もどんどん下がってしまいますか?そんな事考えるより、今欲しい機種を買ったほうが良いと思いますか?(この携帯を買ったら1年6ヶ月以上は使い続けるつもりです。

  • 携帯電話 扱い方

    僕はj-phoneのSH09(買って2ヶ月)を利用しているのですが、今日50センチくらいの高さから落としてしまいました。別にキズもなくメモリーも飛んでいないのですが、なんか少しショックでした。僕はつまらない事を考えすぎなのだと思うけど、携帯電話って丁寧に丁寧に使うことはないですか?もちろん落とすのは駄目ですけど、毎日ティッシュでふいたりとか・・・。どちらかというと使い倒した方が良いですか? 自分で考えろって感じですね。ちなみに高校生です

  • 携帯を使いこなしている人、どんなところが便利なのか例を教えて下さい。

    今使ってる携帯(J-Phone)があまりに古く、メール機能がしょぼいので機種変更を検討中です。 見る前は何でも良いと思ってましたが、どうやらSH53が人気のようで、知人も薦めますが他機種で一番安いのだと¥3000~¥4000くらいでありますから迷ってます。 結局、Webの容量がおおきかったりJavaアプリ対応かどうかで値段が別れるみたいですね。 それができると、つまりはどういうメリットがあるのでしょうか? 携帯の事情にあまりにうといので判断尽きかねます。 動画にも興味なし、写真をメールで送ろうとも思いませんし、100万画素とかいってもデジカメにはかなわないし、JAVAアプリで将来何ができるのかも分かりません。 もちろん携帯でリッジレーサーなんてやるつもりはありません。 ただSDカード対応には少なからず魅力を感じますが今は、とりあえずMDを持ってるし…

  • iQ10かiQ30か

    こんにちは。いつもお世話になってます。 スピーカーの購入も、目移りに目移りを重ねやっと購入かなといったところです。 悩みに悩んだ末、どうしてもiQ30を視聴した時の感動が一番大きかったと感じ、KEF社のスピーカーを購入することに決定いたしました。 しかし、iQ10 iQ30がどうしても決められず、背中を押してもらうべく質問を投稿した次第です。 少し、現状を挙げてみますと… ・DCD-755AE+PMA-390AEに接続 ・来年より集合住宅(1Rか1K程)に引っ越し予定により、大きな音は出せない&場所もとれない  ・iQ10は視聴できない といったところです。 前モデルのiQ1はiQ3よりもサイズ上、低音が出ないと耳にしました。 私は中音・高音重視なので、ある程度低音の量が出ていれば不満に思うことはないと思います。 さらに、集合住宅では低音控目が良いようですし、DENON製品と組み合わせるのでiQ10でも最低限はでるのかなと勝手に推測しています。 環境的にはiQ10の方がマッチしているのですが、視聴で気に入ったiQ30と大きくかけ離れてしまうようでしたら、iQ30かなと考えております。 そこで気になる点をまとめると、、、 (1)低音の差 (2)中音や高音もiQ30に比べ明らかに劣ってしまうのか (3)解像度や定位感などの差 (4)音色の違い (5)私に適したスピーカーはどちらか 乱雑な文で申し訳ありません。どなたか回答宜しくお願い致します。

  • 携帯電話  質問(アンケート)

    ちょっと変な質問かもしれませんが、多くの方に答えていただくと幸いです★僕はJ-phoneのSH09を使っています。                                     1:電話帳やメールや画像のグループ登録(フォルダ)ってありますよね、グループ名どんな分け方をしていますか?友達、親戚とか・・                                        2:j-phoneを使っている人に聞きます。スカイメールに掲示板がありますが、どんな事を書いていますか?                                       3:あとコメントなど書いてくれると嬉しいです。                                                                     よろしくお願いします☆☆

  • カメラつき携帯電話

    すみません私は、普通の携帯電話をもっていて、カメラがついていないのですが、実際にカメラのついている携帯電話を持っている方でどのように便利に感じたり逆にあってもあまり役に立たないなぁなどと感じていますか 実際に持っていないのでよくわかりません 画像を誰かに送るとパケ代金が高そうな印象がするのですが、またオークションに出品したりするのに使うならどれくらいの画素数がいいんですか 携帯電話だと記憶できる画像の枚数がメモリーの関係でかなり制限があるようなかんじがするのですがどうですか 他にも色々な意見が聞かせてもらえればうれしいです 宜しくお願いします