• 締切済み

ベルギー、ブリュッセルのサッカースタジアムはどこにありますか

5月28日にイタリア対ハンガリー、5月31日にイタリア対ベルギー代表の親善試合があるのですが、ブリュッセルのどこで試合があるのかわかりません。知っている方は、教えて下さい。

noname#137617
noname#137617

みんなの回答

回答No.1

アンデルレヒトのホームスタジアムである「コンスタント・ヴァンデン・ストック」かもしれません。 http://www.stadiumguide.com/constantvandenstock.htm http://www.rsca.be/stadiumroute.php?menu=7&submenu=36