• 締切済み

ベルギー ブリュッセルの音と光のショーについて★

毎年6月位からベルギーのブリュッセルにて音と光のショーが開かれているという事を知りました。 今年(2009年)、ちょうど6月にブリュッセルに行く予定なのですが、今年はいつからやっているのか観光局サイトをみたり探したのですが情報が得られず、ぜひとも教えてください!!!とてもきれいそうなので行ってみたいと思っています! どうぞよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

今年は経済危機の影響で実施されません。いつ再開されるかは未定です。