• 締切済み

『グッドモーニング・キス』について

以前りぼんで連載されていた高須賀由枝先生の『グッドモーニング・コール』の続編が、『グッドモーニング・キス』というのでクッキーに掲載されていることを知りました。 5月にはコミックスも出るようですが、どなたか内容ご存知でしたらネタバレしていただけませんか?? 気になって仕方ないんです!!お願いします。

みんなの回答

noname#42336
noname#42336
回答No.1

1話だけチラッと読んだだけなので、少ししか憶えていませんが・・・・ ・菜緒と上原君はお互い お向いにある大学に通っています。 ・ある日突然、菜緒のお父さんがたずねてきて上原くんと付き合っていることがバレます。 ・2人の中を引き裂こうと、お父さんは菜緒の荷物を勝手に片付けたりします。(実家に送ってたかも?) ・そして上原君が結婚しようと言うのですが、菜緒はまだ心の準備が出来ていなくて断ります。 お父さんがどう納得したのかは憶えてませんが、元の大学生活に戻って第1話は終わりました。