• 締切済み
  • 暇なときにでも

I’s アイズ最終回について

最終回が連載時とコミックス掲載分で異なる噂を聞いたのですが、詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• 回答No.2

似たような回答で申し訳ないのですが、詳細までは覚えていません。ただ、連載の時は最終回3話まえ位から話のテンポが急に速くなって、展開が良くわからない内容になっているのですが、その急展開の部分にもっとページを裂いて、意味がわかるストーリー展開になっていたと思います。 上記の点から、私が言える事は、単行本の最終回を読んだほうが、面白かった、と当時感じたという事です。