• ベストアンサー

俳優ゲイリー・シニーズの奥さんについて

ゲイリー・シニーズには日本人の奥さんがいると聞きましたが、検索したところわかりませんでした。 できれば画像がほしいのですが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

81年、大学時代から交際を続けたモイラ・ハリスと結婚した。 →このように書いてありましたよ。日本人妻疑惑はがせねたです。

be_silly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ndkob2011
回答No.2

嘘です。 下記参照。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA