• 締切済み

ゲーリーマッコード

ゴルフのヘッドカバーを検索していたらゲーリーマッコードという人のマスコットヘッドカバーを見つけたのですがゲーリーマッコードとはどんな人なのでしょうか?

みんなの回答

• jimmy35
回答No.1

あくまで自分の記憶なので、確かな事は言えませんが、元ツアープロで現在レッスン(プロ対象)プロだった記憶があります。解説者はしているようですね。 理論的にはボディターン主体だった気がします。

kozy119
質問者

お礼

へぇ~(^^)プロレッスンしてるんですね☆ 参考になりましたー☆ありがとうございました☆