• 締切済み

ゲーリーマッコード

ゴルフのヘッドカバーを検索していたらゲーリーマッコードという人のマスコットヘッドカバーを見つけたのですがゲーリーマッコードとはどんな人なのでしょうか?

みんなの回答

  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.1

あくまで自分の記憶なので、確かな事は言えませんが、元ツアープロで現在レッスン(プロ対象)プロだった記憶があります。解説者はしているようですね。 理論的にはボディターン主体だった気がします。

kozy119
質問者

お礼

へぇ~(^^)プロレッスンしてるんですね☆ 参考になりましたー☆ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 俳優ゲイリー・シニーズの奥さんについて

    ゲイリー・シニーズには日本人の奥さんがいると聞きましたが、検索したところわかりませんでした。 できれば画像がほしいのですが、ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

  • カートベッチャー、ゲイリーアッシャー・・・

    こないだミレニウムのビギンを購入して聴きました。 ものすごく感動し、ハマりました。 そこで、カートベッチャー、ゲイリーアッシャーの作品を他にも聴きたくなったんですが、イマイチどれを買えばいいのかわかりません。 調べた限りでは、サジタリアスとボールルームに行き着きました。 しかし、ボールルームの作品がどうしても分かりません。 とにかくカートベッチャー、ゲイリーアッシャーについて知りたいです。 誰か詳しい人教えてください。

  • キャノンデールとゲーリーフィッシャーの29erどちらがお勧めでしょうか

    キャノンデールとゲーリーフィッシャーの29erどちらがお勧めでしょうか? これまで26インチのMTBを乗っていましたが、 29erを試乗したらすごく乗り易く感じたので、 現在29er-MTBの購入を考えています。 ※平日は通勤、週末は林道等を走るために使います。 インターネットで29erを検索すると、サイズ/価格を考慮して 以下の2機種に絞りました。 ・ゲーリーフィッシャー COBIA ・キャノンデール 29'er-4 29erといえばゲーリーフィッシャーのようですが、 キャノンデール 29'er-4のフレームのカラーリングをも気になって いずれか決めかねています。 そこで質問ですが、 キャノンデール、ゲーリーフィッシャーの29erの 乗り味・操作性の違いをおしえていただけないでしょうか? お願いします。

  • ゲイリームーアの弦のサイズできればメーカーも

    ゲイリームーアが使用している弦のサイズとメーカー知っている人はいませんか? 結構太い物を使っていると聞いたのですが。

  • ゴルフのヘッドカバー

    ゴルフのヘッドカバーを作ろうと思っています。ただ私自身全くゴルフの事はわかりません。そこでお聞きしたいのが色々ヘッドカバーの作り方を見てみると番号を刺繍しているものが多くみえたのですが番号がまちまちで、何番が必要なのかわかりません。個人によって違うのか、使うゴルフクラブによって違うのか、何番があれば妥当なのか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ゴルフのヘッドカバーをプレゼント

    誕生日にサプライズでヘッドカバーをプレゼントしようと企んでいるのですが。。。 私自身全くゴルフの知識がなく困っています。 ヘッドカバーって 何個必要なのでしょうか? サプライズなので持ってるクラブの数を聞けないし。。。 自分で調べてみたのですが 形や大きさも違うヘッドカバーがたくさんあって。。。 ニットのヘッドカバーに相手のスキなキャラをつけてプレゼントする予定なのですが 大体でいぃので こんな大きさのクラブが何本~とか ご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ヘッドカバーの編み方

    ゴルフのヘッドカバーを編んでいます。 ヘッドの部分をもこもこにしたいのですが、どうやって編むのかわかりません。 ちなみに棒針編みです。かぎ針でしかできないようなら、かぎ針での編み方(名前)を教えてください。

  • ドライバーヘッドカバー

    ドライバーヘッドカバーの作り方のサイトをさがしています。アイアンカバーの作り方ののっているサイトはよくみますし、参考にして何とか作りました。私自身ゴルフをやらないのでよくわかりませんが、ドライバーカバーは大きめに作らないといけないような感じがしますがとにかく編み図や作り方がないとよくわかりませんので作り方をしっているかた是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 二重編みの編み方を教えてください

    ゴルフのヘッドカバーを作りたいのですが、ヘッド部分を補強の為、二重編みに挑戦したいのです。サイトで調べてみたのですが、編み方がよくわかりません。 ご存知の方、ご教示お願い致します。

  • ゲイリー・シニーズってフォレスト・ガンプの足の悪い人?

    今日、ローカル局で「レインディア・ゲーム」がやってます。 この中のゲイリー・シニーズって、フォレスト・ガンプの中の足の悪い人ですか?ダン中尉? 蟹工船にのっていて、Macに投資した人。 バッバって呼んでた気もしたけど。 もし同じ人物だとしらた、足はどうしてたんでしょうか? ちょっと調べたんですが、バッバとダン中尉って違う人だし。 でも、今ちらっと見たら歩き方が少し変な気もするし。

専門家に質問してみよう