• ベストアンサー

奥さんは誰?

俳優の大和田伸也さんの奥さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

五大路子さんです!!

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tsujisen/masaru/gest.htm
narupin
質問者

お礼

参考のHPは五代路子さん以外の人のこともわかって 面白かったです。ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんにちは! 五大路子さんです。 参考URLによると、水戸黄門での共演が縁だったようです。 因みに、大和田伸也さんの弟さんは大和田獏さん、その奥さんが岡江久美子さんですね(*^_^*)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/univ_MITO/gakubu/b-09.html
narupin
質問者

お礼

ありがとうございます。実は大和田獏さんの奥さんが岡江久美子さん だという話題から、じゃあ伸也さんの奥さんは??という話になったもので とても気になりここで聞いてみました(笑) 参考のHPまで教えていただきありがとうございました

関連するQ&A

  • 大和田伸也さん五大路子さん夫妻

    大和田伸也さんと五大路子さん夫妻のお子さんは 息子さん2人が 俳優になられておりますが 確か一番最初のお子さんに娘さんがいたはずだと思うのですが 何も話題に触れられませんがどうしてなのでしょうか

  • おじいちゃんおばあちゃんが出てくるCMありますか?

    最近めっきりACのCMを見なくなりましたが、 おばあちゃんの手を引く青年(大和田伸也さんの息子さんかしら?)みたいなCMを見たいです。 映画でもいいんだけどな...。 ご存知の方、是非教えてください!!

  • アリコのCMに 、出演中の きれいな女性の名前は?

    アリコのCMに  今、現在、 出演中の きれいな 女性タレントさん ( 20代後半~ 30代前半 くらい )  の名前はご存じないでしょうか 大和田伸也さん という ナレーターを よくされている人と コンビで CMに出ています。 ホワイトボードに 狭心症、脳卒中など 病名が かかれていて 左手に 大和田さん、 右手に きれいな  女性がいて Q&A 形式のように 内容を 説明しています。 ( 12月 中は 同じ 内容の CMのように 思えます。 ) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけないでしょうか?

  • 宇津井健の奥さん

    友人が俳優の宇津井健の奥さんはかつて女優だった人で、すごい美人なんだと言っています。ただ、その友人も名前は思い出せないそうです。私は眉唾だと思っているのですが、もし本当なら名前を知りたいのです。どなたかご存じの方、教えてください。

  • 7月辺りに放送されたネプリーグ

    以前ネプリーグにミスインテリチームが出た時の勝敗はどうだったのですか。ミスインテリチームのキャプテンが山モナさんだったので遅れネットの私の地域では放送されませんでした。 因みにネプチームは大和田伸也さんと松井さんでした

  • ばんばひろふみの奥さんって?

    ばんばひろふみの奥さんが、以前歌手だった(?)と友人が言いますが、本当ですか? 友人も名前を思い出せないというのですが、どなたかご存知の方がいらしたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • プロと遊ぶぶんには結構ですか

    俳優の小手伸也さんがブレイクする前に 素人を弄んだことが暴露されています。 逆に言うとその道のプロと遊ぶぶんには結構ですか。

  • 聖徳太子の奥さんって誰ですか?

    いきなり考え込んでしまったのです。 あんなに有名な人なのに、奥さんって誰だか よく分からない・・・。 昔だから何人もいたのでしょうか? 誰かご存知の方あれば、 教えてくださいませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画 四日間の奇蹟の俳優

    四日間の奇蹟の施設の入所者で男性(お年を召した方)の名前がわかりません。ご存知の方教えてください。 ●入所者 男性(おじいさん) ほぼエキストラ ●食堂(のような所)でむせて 食べ物を吐き出してしまった ●奥さんが世話していた これくらいしか覚えていないのですが、ちゃんと俳優さんだと思います。公式サイトにすら名前が載ってませんでした。。。 よろしくお願いします。

  • 奥さんにバレてしまいました

    既婚者の彼と出会ったのは別居中奥さんが家を出て行ったあとでした。彼には二人の子供がいます。半年間彼と付き合いました。一緒になれたらいいねという話もありました。しかし別居は解消されたのです。奥さんの友達が私達の関係を奥さんにばらしてしまいました。彼は奥さんにすべてを話したようで別居解消してからは関係はないと。しかし別居解消後も時々会っていました。奥さんは今も続いてるのではないかと疑っています。私のことも奥さんは知っていて私に会いたがっているようです。彼は会ってほしくないようですが…私は奥さんが会いたいなら覚悟を決め会うつもりです。彼は別居解消後は会ってないと言ってくれと言います。私は彼と一緒になりたいです。彼が家族を選んでしまってますが…。奥さんは事実(別居解消後の関係の有無)が知りたいようです。私は彼の子供を堕胎していることもあり彼と一緒になり彼の子供がほしいです。彼のことは愛していますが彼の言う通り別居解消後は関係ないと話を合わせるべきか、奥さんが望むすべてを話したほうがいいのか迷っています。こんな状態では私と彼が一緒になることは厳しいのでしょうか?奥さんは私に慰謝料請求するつもりはないそうです。彼と一緒になれるような奥さんへの話し方などあるのでしょうか?自分勝手な相談ですがよろしくお願いします。