• ベストアンサー

奥さんは誰?

俳優の大和田伸也さんの奥さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

五大路子さんです!!

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/tsujisen/masaru/gest.htm
narupin
質問者

お礼

参考のHPは五代路子さん以外の人のこともわかって 面白かったです。ありがとうございました~!!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんにちは! 五大路子さんです。 参考URLによると、水戸黄門での共演が縁だったようです。 因みに、大和田伸也さんの弟さんは大和田獏さん、その奥さんが岡江久美子さんですね(*^_^*)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/univ_MITO/gakubu/b-09.html
narupin
質問者

お礼

ありがとうございます。実は大和田獏さんの奥さんが岡江久美子さん だという話題から、じゃあ伸也さんの奥さんは??という話になったもので とても気になりここで聞いてみました(笑) 参考のHPまで教えていただきありがとうございました