• 締切済み

成果市場で働きたいのですが、どうやって仕事を見つければ

成果市場で働きたいのですが、、、。 どうやって仕事を見つければいいでしょうか? どこかで掲載されているのでしょうか?  仕事の内容は、どういったかんじでしょうか?  実際の給与額、お休みなどの手当てはどうなるのでしょう? 会社員という形になるのでしょうか? また、必要な資格はどういったものでしょう? 現在、40歳の男性です。年齢の制限など、あるのでしょうか? 働いていらっしゃる方の、前職はどんな方が多いのでしょうか? お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://www.kandaseika.co.jp/recruit.html 今は募集していませんが、東京神田の募集は商品管理45歳までです。 募集があればチャンスはあると思います。

sptnk2
質問者

補足

どうもありがとうございます。お給与やお仕事内容、必要な資格などについて、ご存知でいらっしゃいましたらお知らせいただければ幸いです。

• zorro
回答No.1

生花市場?青果市場?募集がなければお話になりません。直接確認されたらいかがですか?